169687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2006/04/06
XML
カテゴリ:雑談

こんばんは。

農場長です。

捕まってしまいました。タマホームのおかげで、土管に住んでる人に・・・ 

 

 

 

キスバトン


■ファーストキスの年齢は?

 20歳

■どんな人とどんなシチュエーションだった?

 自分の下宿で。

■今までにしたキスの中で1番、ロマンチックだったキスは?

 夜景を見ながらの「チュッ」

■逆に最悪だったキスは?

 飲み過ぎで、チークダンスで振り回されながらの「ブチュ」 その後、RRRRRRR!!!!!

■どんなキスがすき?

 ソフト&スイート・・・ぽ

■付き合った人数とキスした数比例する?

 関係なかんべ!

■自分自身キスが上手だと思いますか?

 誠意を持ってさせていただいております。

■最近キスしましたか?

 された!頭に!!!(口触りがいいらしい)

■あなたにとってのキスとは?

 大好きなこと。

■キスするトキ、どの瞬間がいちばんドキドキしますか?

 そりゃ、いまからするぞ!!って思ってからずっとさ!!
 
■どちらからその距離を縮めますか?

 成り行き。

■深いキスと軽いキスどちらがスキ?

 浅く、そして深く。あとは成り行き!

■唇以外にキスされてスキなところはありますか?

 どこでも可!(気持ちいいとこがいいわね。笑)

■どんなシチュエーションがスキですか?

 砂浜に寝そべってると、彼女がやってきて、濡れた身体のまま抱きついてきて「チュッ」。

■最後に回す人
 
 みなさん、お済のようで・・・。

 どうぞ、御自由に・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/06 11:14:03 PM
コメント(39) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.