169692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2006/04/09
XML
カテゴリ:雑談
こんばんは。

農場長です。


マジ子さんから貰ったので、お気楽にやりましょう。


ほめ伸びバトン

Q1:バトンをくれた方のほめてあげたいところ

 ノリのいいところでしょう!!


Q2:自分で自分をほめてあげたいところ

 地道な努力


Q3:人からよくほめられるところ(同性、異性からどんなところを評価されるか)
 
 よく気が付く


Q4:密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事

 密かじゃなく、おおっぴらに誉めてあげたいよな!自分も。
 だから、特にないです。笑


Q5:ほめられてうれしかった出来事

 水泳教室で25m泳げて誉められたこと!
 

Q6:誰にほめられたら一番嬉しい?

 目上の方でしょうか・・・。
 それから、友達。


Q7:どういうときにほめて欲しい?

 目一杯、頑張った時!


Q8:”人間はほめられると伸びる”と思う?

 思います!
 子供は特にそう思う!!


Q9:あなたにとって”ほめる”とは?

 相手の存在の確認


Q10:次にまわす人と、その人のほめてあげたいところを1つずつ

 これを御覧になった、貴方へ。
 こういうのを放っとけない貴方って、素敵!!
 さあ、どうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/09 11:46:31 PM
コメント(14) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.