169689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2006/04/22
XML
カテゴリ:雑談
おはようございます。

農場長です。

昨日は、おめでとう!コメントを沢山いただきまして大変恐縮しております。

どうもありがとうございました。


皆様のご期待に沿う為に、ご報告せねばなりますまい。


昨日、ブログをアップしてから、いやがうえにも気持ちは昂ぶってきてました。

仕事を終えて、ケーキなんぞを買って帰り、嫁さんの笑顔を見ながら晩ご飯を食べました。

今日は晩酌も少し控えめにしときましょ。笑


鶏の唐揚げと双璧をなす、大好きなとんかつでした!!

食後にケーキをいただき、記念日の晩餐はここまで完璧です。



風呂に入り、野球を見ながらくつろぎ、後は息子を寝かすだけです。




『おやすみ』


いつものように、本を読んで寝かしつける為に嫁さんも一緒に寝室へ…。


小一時間程経った頃、そっと覗いて見れば、息子はすっかり熟睡…。



『よっしゃあ!!!』(o^o^o)


そっと嫁さんを起こさねば……。


ユサユサ、ユサユサ。


ムクっと、嫁さん目を覚まして





「ごめん。今日な、おなか壊してしもて『ピーピー』やねん…」





(◎-◎;)



『そうか………、ほな、おやすみ……。』



は28挟ナタAT.WJ?.、、??????@.ne.jpEGDなやナTPA826なマ73



嗚呼、
結婚記念日の夜は更けて〓〓



農場長、ひとり……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/29 01:16:10 AM
コメント(44) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.