169699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もじゃもじゅもじょもじょ

もじゃもじゅもじょもじょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるつるもじゃもじゃ

つるつるもじゃもじゃ

カレンダー

2006/04/27
XML
カテゴリ:雑談
こんばんは。

農場長です。


昼間、よく働きました!!

御褒美あげちゃう!!自分に。

エビさんから貰ったDVD。


タイトル『レースクイーンとカメラ少女』





レビュー書いてみましょか!


人気RQの「マリナ」さんは、ある日何者かに拉致されてしまうんですな。

眼ぇを覚ますと、どこかも分からない場所で手足を縛られて身動きも出来ず・・・。

パニック状態の「マリナ」さんの前に現れたのがカメラ少女「ゆりあ」!

以前から「マリナ」さんを狙っていた「ゆりあ」は、縛ったままの「マリナ」さんの美脚に舌を這わせ・・・、「マリナ」さんの全身をもてあそぶ。

そんな中で「マリナ」さんが思うのはRQ仲間で、○ズ友の「千秋」

「千秋、助けて・・・」


が、しかし!!

「千秋」と「ゆりあ」はこれまた○ズ友なのであった・・・。

ジャンジャンジャンジャ~ン(火サス風)










とまあ、このようなストーリーで話が進んでいくんですが、AV評論家?????として2,3、言っておきたいと思います。



≪その1≫  おっぱいが殆ど出てこない!!!


こんなん、許せません!!初めて出てくるのが始まってから40分以上過ぎてからやなんて、アカン!!


≪その2≫  男優との絡みが無い!!!

○ズ物ですが、やっぱり物足りない!!
ストーリーを無視してでも、絡むべきでしょう。







いいとこもありました。笑

≪その1≫  キッスが多彩!!!

あっかんべーでベロベロは初めて見ました。爆
勉強になります。笑


≪その2≫  お一人はつるっつる!!!

ただ、剃りが甘かったですけれど・・・。




色々書きましたけれど、

楽しませていただきました。笑

エビさん、どうもありがとう




嫁さんが、お腹ピーピーの時のおかずにさせていただきます。爆

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/27 10:55:14 PM
コメント(46) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.