093147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっくりのささやき

きっくりのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きっくりさん

きっくりさん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

通勤快速 く るさん
VIVID LIFE… つぼ23さん
楽天ジャパンピーシ… 名古屋太郎さん
CARLO ZoSoBowZさん
THE MOMENT CLOCK Ryerson2335さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/gpa0et6/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/nrd-j7x/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pz2kd62/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

2005.02.28
XML
カテゴリ:バイトについて
さてさて、3日目に入った我がブログ。春休み中は毎日更新できると思いますが、学校が始まったらどうなるか不安。でもがんばって参ります!
今日は自分のバイトについてです。今、僕は県内の某シネコンでバイトしています。かれこれ1年半くらいになるかな。シネコンっていうのは、ご存知の方が多いとは思いますが、1つの建物に複数の劇場が存在する映画館のことを言います。僕のところは県内でも1番大きいところです(たぶん。。)。そこで、フロアという部門で働いています。ここでは、上映が終わったあとに落ちているゴミを片付けたり、来場したお客様のご案内(マイクを使ってアナウンス)などをしています。
僕は本当は映写機を動かす映画館の花形(?)部門、プロジェクションで働きたかったのですが、実際フロアで働いてみてここでよかったと思っています。
お客様と接する機会が一番多い部門だけに、困ったお客様もいますが、「おもしろかったよ」「ありがとう」と声を掛けてくれるお客様がいると、こっちもうれしくなってもっと良い接客をしようという気持ちになります。
そして、フロアのみんなも面白い人たちばかりで仲も良く、働いていてとても楽しい環境だと思います^^
さらにさらに、映画館でバイトをしている者の特典、それは「映画がタダ!!」これですよ~。バイトが休みの日なんかによく見に行きますが、1日最低2本は当たり前。1度、1日4本という、おバカなこともしてみました(f^^;
こんな感じでこのバイトを楽しんでいます!接客のことも少しは学べたと思うし、就職も、これを生かしていきたいなと考えています^^
ってなわけで、昼寝してバイトに行ってきます!夜はパソコンが使えないのでここまでにしておきます。ではでは。
~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~
15:50 pm
またしても追記(笑)今起きました。あと1時間そこらでバイトです。今日は17:00-24:30というシフトです。なので軽く寝ないと調子が上がりません。寝てたら何故か同じバイトのコとデートしてる夢を見ていました-▽-;自分でもビックリ!!
そんなわけで今日もこれまで!!これからバイトやお仕事がある皆様、がんばっていきましょう(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 13:40:47
コメント(2) | コメントを書く
[バイトについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.