464799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2005.09.19
XML
カテゴリ:独り言
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は大学時代からの仲がいい女友達4人で飲み、飲まれちゃいました。。。。

飲まれたのかよっ!!(笑)

NEWOPENの居酒屋に行ったよ。

”恋のしずく”って所。一軒家をお店に改造したらしい。

お刺身や天ぷらを抹茶塩で食べたりと、品がよろしい所でした。

ここでは、乾杯をビールで、、その後は冷酒をチビチビ飲んだよ。

だって居酒屋はエビが大好きなカクテル

チャイナブルー

が置いてある所が少ないんだよね。

でも2件目はばっちり”チャイナブルー”があった!!

気の合う仲間と楽しい時間を過ごしたよぉ♪

お酒のツマミは、、、、友達との会話ですね☆ブヒヒ

おすすめのカクテルあったら教えてくださいね♪♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 01:45:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.