【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

たらこぱんの通販食卓

たらこぱんの通販食卓

2014.12.11
XML
カテゴリ:購入品

こんばんはスマイル

今日は子供の学校の運動行事の予定だったのですが、

雨で明日に延期になってしまいました。

 委員として関わってもいるので、

明日の開催されると本当にいいのですが。

天候ばかりはしょうがないですね。

 

届いたお品のレポです♪

 

2箱購入で700円OFFでした♪

DSC00237.JPGDSC00238.JPG

手のひらにのるサイズ。

オーブンレンジのトースター機能で50分位焼きました。

美味しいですが、もう少し追熟させたほうがいいかもひらめき

 

スーパーSALEで1000円でした。 

以前ささみはお刺身用に買ったことがありますが、

さすがにSALEのお品は違うのかと。

ところが

ささみだけでなくモモも胸もレアで食べられる新鮮なお肉との事ひらめき 

 ショップさんおすすめの

表面だけさっと茹でる調理にしました。 

DSC00240.JPG 

新鮮で臭みがなくてとっても美味しい!!

私も夫も鶏のたたきが大好きで、

常に冷凍庫に常備しているのですが、 

これからはサンシンさんのお肉も常備しようと思います♪ 

 

こちらも届いてます。 

  

5セット購入し、2セットおまけを頂きました。 

 DSC00232.JPG  DSC00234.JPG

 味がついていて生ハム感覚で食べやすく便利です。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.11 20:31:40
コメント(0) | コメントを書く
[購入品] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄





楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.