【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

たらこぱんの通販食卓

たらこぱんの通販食卓

2015.05.03
XML
カテゴリ:到着品 感想

こんにちはスマイル

GWウイークですが、

長女が部活で主人も忙しく普段の休日と同じ我が家です。

今日の昼食は

海藻問屋さんから届いた海藻としらすで丼にしました。

DSC00501.JPG 

 

しらすは前回のマラソンでポチった

宇和海の幸問屋 さんのです。

子供達がモンスター入りが好きなので

冷凍の訳ありにしました。

小分けになっているので便利です。 

DSC00449.JPG 

DSC00456.JPG 

かなりサイズが大きかったり、

海老さん食べた直後なのかピンク色だったりですが

とっても美味しいしらすでした。

せっかく旬の時期なので

モンスターは我慢してもらって

次回は冷蔵品のこちら↓にしたいなぁと思ってます。

 

 

 

海藻は「めひび」 目的で購入し、美味しいのですが

それより「磯のり」 にハマってしまって。

そのまま食べたり、汁ものに入れたり

2日で1袋完食してしまいました。 

 DSC00506.JPG

 



全品ポイント10倍5月6日16時59分まで「わけあり・磯のり40g」数量限定販売【わけあり】【訳あり】【味噌汁の具材】【無添加食品】【ダイエット】【低カロリー】【自然食品】【ミネラル】【海藻サラダ】【ポイント10倍】【10P01May15】 

 

 

後ろにちょこっと写ってるアボカドは

ワールドグロワーズセレクションさんから昨日届きました。

 

DSC00498.JPG 

今のところハズレなしで美味しいです。

ちょうど食べ頃の物が多いので急いで食べないと。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.03 12:39:53
コメント(0) | コメントを書く
[到着品 感想] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄





楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.