【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

たらこぱんの通販食卓

たらこぱんの通販食卓

2020.03.11
XML
カテゴリ:購入品
スパセお疲れ様でした。

今回はサラッと買い回って疲れることなく終了。
のはずが…今日の到着ラッシュにアタフタ。

冷凍庫に入らない…。

餃子の取り寄せ久しぶりだったので、かさばること忘れてて。

どうしても入らなかったシソ餃子。
食べる予定なかったけど、急遽焼きました。

シソの風味がさっぱりしていて、
娘たちと3人で30個ペロっと食べられました。



もう一つ想定外だったのが、ヤマトのお兄さんがかなり大きな箱もってて。
なんだろと思ったら中村屋さんでした。

そんなに買ったつもりなかったけど、
豚あたり×16個、豚こめかみ×16個、ホルモン×4個
買ってたので結構なもんになってました。


新杵堂さんのロールケーキの切り落としの入る余裕は全くないので、
問い合わせから発送待って下さいと連絡いれました。

無計画な買い物のせいでショップさんに迷惑かけてしまった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.11 22:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[購入品] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄





楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.