2452022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒小屋

白黒小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TUULI

TUULI

Calendar

Favorite Blog

ideal castle □■vivi■□さん

Comments

波留架@ かなり出遅れ!!Σ(T□T) かなり出遅れました~(>_<) うち…

Freepage List

2010/01/13
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:インテリア
laundress5.jpg

以前ゴチりんがプレゼントしてくれたランドレスのハンドクリーム。

デザインも香りもとっても素敵だったので、ハンドソープも購入しました。



THE LAUNDRESSザ ランドレスモイスチュアハンドクリーム 250ml



THE LAUNDRESSザ ランドレス ウォッシュアンドステインバー



【the laundress / ザ ランドレス】ドライヤーシートdryer sheets / ドライヤーシート【ベビーの香り】


本当は洗濯洗剤も全て統一したいのですが

セレブ価格なので、庶民TUULIには買えません(TAT。)クゥ~

仕方が無いので(?)ラベルのデザインをパクって

「なんちゃってランドレス」にしてみました。

laundress1.jpg

中身はエマールやソフランなのに・・・

かえって貧乏臭いかも・・・(爆)




ついでに洗濯機脇の壁も、白黒ストライプに模様替えーーーっ!

laundress3.jpg

トイレと同じく、黒いクラフトテープを貼っただけ。

ずいぶん印象が変わりました。


色分け梱包に最適! オカモト カラークラフトテープ 50mm×50m 黒

いつか本物のTHE LAUNDRESSで揃えたいけど・・・きっと無理でしょう(T∀T)


【本日ポイント最大19倍】THE LAUNDRESS(ザ ランドレス)の定番スペシャルデタージェントのスターターキット。60mlずつですが、6つの洗剤をお試しいただけます。【本日ポイント最大19倍】THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス) スターターキット

その前に、ドラム式洗濯機が欲しいーーーーーーっ!!


【ポイント10倍!1/18 朝9:59まで】Electrolux(エレクトロラックス)ドラム式洗濯乾燥機「EWW1291」60Hz



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/13 10:57:42 AM



© Rakuten Group, Inc.