【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から九月。

猛暑の夏も終った。

新しい季節への準備期間。

そして僕はなんだか

とてつもなく

わくわく、そわそわ、しています。

僕は昔から新しい仕事を始める前は
無気力な駄目人間になります。
そして、どん底の気分になる。
その自分をよ~く見る。

もう何回か繰り返してきた行為だけど
ここから発生する精神のリバウンドが
僕にとって莫大なパワーになるのです。

捨てるもの、失うものがないのだから
僕は最強になってしまうのです。
こうなると怖いもの知らずモードです。

ふとしたことから二人の表現者とメールしました。

一人は桜庭和志の自伝を製作した人です。
過去、多少の縁があり格闘技のQ2番組
に二人で出演したなんて事もあります。
現在は個人で書籍の企画・編集などを中心に
活動なさってます。

もう一人の方は芸人さんです。
とてつもない大師匠をもつ方です。

理由はわかりません。

なんだか僕は無性にわくわくするのです!

そこで

僕は10月から

タップ教室に通います。

理由はわかりません。

それでもタップをやりたいのです!

何度も何度も僕は新しい自分に転がっていきます。

BGMは

THE BLUE HEARTS の

『THE ROLLING MAN』

もしくは

THE HIGH-LOWS の

『迷路』

またいつか、どん底な自分に会う事があるでしょう。

何回も転び

何度でも起きる。

七千転八千起!

転ばないと新しく起きるあがる機会すらない。

何度も何度も転がり続ける。

僕は円転自在なり。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月01日 12時40分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つよし4715

つよし4715

お気に入りブログ

ボウズノート 博貴ボウズさん
2004~2013 佐藤晋さん

コメント新着

 竹脇ですけど!@ Re:善悪について(09/03) プロレスマニアって名前思いだして、検索…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 つよし4715@ gechenaさんへ 猫好きにとっては、なかなか良い光景です…
 つよし4715@ ももちき☆さんへ 僕もおじいがホームレスなのではないか …
 つよし4715@ べりーこむさんへ 猫もおじいも互いにソッポ向いてたりする …
 gechena@ どもです(笑) そういうツーショトの光景をみても何も感…
 ももちき☆@ はい、それは >下町にはこのパターンの猫屋敷がよくあ…
 べりーこむ@ Re:相思相愛 羨ましいですね~ きっと二人は言葉じゃ…
 つよし4715@ 通りすがりさんへ そういうこともあるのでしょうね。 ただ…
 通りすがり@ Re:なずなっち8643さんへ(10/31) >国を動かしているのは権力を持つ人間。 …

© Rakuten Group, Inc.