394392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.12
XML
カテゴリ:ニュース
山本舞香、夜の東京湾に落ち“びしょ濡れ”の2人はその後どうなったの???まさか…

山本舞香が武尊と2人きりで
夜の東京湾に落ちて
「死ぬかと思った」と恐怖体験を…

そんな恐怖体験よりも…

びしょ濡れの2人は
そのあとどうなったのか!??

ただならぬ関係に…



そんなことが注目され話題になったのは
11日に放送されたフジテレビの
『土曜はナニする!?』でのことでした。

山本舞香が武尊と2人で出演し
「死ぬかと思った」恐怖体験を明かしています。

【.co.jp 】山本舞香 カレンダー 絵柄ポストカード付

この番組の人気ロケ企画である
『日帰りぷらっとりっぷ』で
気心の知れた2人が静岡県を満喫しました。

武尊が仲が良かった中学校の
1つ上の先輩の妹が彼女なのだとか。

「2人での1番の思い出があって」

笑いながら語り始めた武尊。



「それこそ舞香がめちゃくちゃ悩んでて…」

気晴らしのためにドライブしようと
車で東京湾まで出かけ
車を降りて岸壁に座っておしゃべりを…

「岸壁みたいなところで座って
 話をしてて
 『じゃあ、そろそろ行こうか』ってなって
 ちょっと移動しようとした瞬間に
 2人で一緒に東京湾に(落ちた)」

笑っていましたが
その高さは5mほどあったようです。

山本舞香 モデル Lサイズ写真10枚

「1回足ついたのよ、
 海底までいっちゃって、落ちて」

爆笑する彼女に

「そのときね、なんか 
 『あ、生きてるって幸せだな』って」

喜びを感じたと明かすと

「『あっ、死んだ』って思った、マジで」

死を覚悟していた彼女だったようです^^



そんな2人の恐怖体験エピソードには
興味津々の視聴者は…

「東京湾に落ちた話面白かった」

「え? エピソード濃すぎです!
 東京湾って」

などの声があがるものの…

もっと別なことが気になる…

「2人して東京湾に落ちた話、
 できればもう少し詳細が知りたいです」

「続き気になりすぎるだろ」

など
びしょ濡れになった2人が
その後どうなったのか!??

みんなそこのところが知りたい!

もしかしたら
そのまま2人はイイ感じになって…

【初となる秘蔵の水着ショットも掲載で…
 山本舞香写真集「サニー/ムーン」電子書籍





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 15:41:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.