351411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.03
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48のエース岡田奈々が卒業公演で号泣!アイドル活動にピリオド!

岡田奈々がAKB48卒業公演で号泣し
話題になってますね!

AKB48のエースがアイドル活動にピリオドを…



それは4月2日に東京・秋葉原の
AKB48劇場で行われた卒業公演でした。

黒とチェックの赤を基調とした
ドレス姿でステージに立った彼女は

「私を見つけてくれて、
 好きになってくれて、
 応援してくれてありがとうございます。

 10年のアイドル人生に悔いはありません。

 これからも私の大好きなAKB48を
 よろしくお願いします」。


大粒の涙を流しました。



卒業公演には横山由依も駆けつけ
『根も葉もRumor』に参加。

「ダンスの表現力がある横山由衣ちゃんが
 来てくれてうれしい」

喜んでいた彼女。

内山奈月、小嶋真子、西野未姫、
橋本耀、前田美月も駆けつけ
公演では全19曲を披露しました。



「本当はAKBのメンバーは
 ポテンシャルがすごいのに、
 発揮する場が少ない。

 もっともっとAKBが上に行ってほしい。  

 私は卒業生の鏡になれるように頑張ります。

 メンバーと、スタッフさんと、劇場と、
 ファンの皆さんが大好きです! 

 一度きりの人生。
 自分の好きに正直に生きてください」

笑顔でメンバーにエールを送った彼女。



卒業後は歌を中心に
活動をしていくそうですが…

昨年11月に熱愛が報じられた
俳優の猪野広樹とのゴールインはあるのか!??

【AKB48/STU48岡田奈々ファースト写真集。
 飾らない宝石 岡田奈々ファースト写真集





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.03 18:48:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.