393995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.04
XML
カテゴリ:ニュース
石原さとみ、1年9カ月ぶりに映画撮影に復帰!6年前に監督に直談判!??

石原さとみが映画撮影に復帰!

第1子を出産後
1年9カ月ぶりに復帰したのは
2024年公開予定の映画『ミッシング』です。

6年前に吉田恵輔監督に直談判していた!??



2022年に第一子を出産後に
撮影に復帰したのは映画『ミッシング』。

WOWOW製作幹事、スターサンズ企画
ワーナー・ブラザース映画配給で

2024年公開に向けて
先月23日にクランクインしたそうです。

moi 石原さとみフォトブック/石原さとみ

なんと彼女は6年も前に
「吉田恵輔監督と一緒に仕事がしたい」
と直談判していたのだとか。

そんな吉田監督は…
「執筆中に何度も手を止めた」
「自身のキャリア史上、最も覚悟をもって挑んだ」

オリジナル脚本を
書き上げたことを語っており…


  
休業していた彼女の復帰作となる
起用の理由について

「脚本を書いた時、
 いちばん思い浮かばない人を
 キャスティングしてみたかった」

明かしています。

【16年前のファースト写真集を電子版で復刻し…
 石原さとみファースト写真集 電子書籍

この映画で彼女がで演じるのは
我が子が失踪し
情報の荒波に巻き込まれ
極限まで翻弄されていく母親役です。

「母となった今だからこそできる」
「大きな覚悟を持って
 最後まで沙織里を生きて行きます」

決意を語った彼女。



「6年前、吉田監督に
 どんな役でもいいから一緒に仕事がしたい
 と直談判しに行きました。

 そこから数年後この作品の連絡をいただき
 うれしさのあまり叫びました。

 妊娠出産を経てついに憧れの吉田組で 
 1年9か月ぶりのお芝居を今しています。

 我が子という
 自分の命よりも大切な存在を知った今
 この役柄は本当に辛く苦しく精神が削られます。

 ですが、今の私だからこそできる役です。

 大きな覚悟を持って
 最後まで沙織里を生きていきます。」


コメントした彼女でした。

来年の公開を楽しみにしてます。

頑張ってください!

【普段は絶対見ることのできないプライベートも
 encourage特別版 [ 石原さとみ ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 18:01:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.