394066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.06
XML
カテゴリ:ニュース
“エビ中”のメンバーがJKビジネスの元締め!??“私立恵比寿中学”が「まるで指名手配犯」のよう!??

“私立恵比寿中学”が「まるで指名手配犯」と
話題になってますね^^

神奈川県警のキャンペーンのビジュアルが
あまりにも酷すぎると物議に!



それは神奈川県警察が制作した
「JKビジネスに関する犯罪被害防止」の
キャンペーンです。

人気アイドルグループの私立恵比寿中学、
CROWN POP、ukka、播磨かな。

そんな豪華なキャラクターを立て…

《神奈川県警察では、
 新入学・進学シーズンの4月中
 いわゆるJKビジネスに関する
 若年層の犯罪被害防止のため
 県内の企業等に御協力をいただき
 デジタルサイネージで注意を呼び掛けます》

ツイッターで呼びかけたものの…

柏木ひなた卒業式 & New style 大学芸会[ 私立恵比寿中学 ]

そのビジュアルのデザインが
あまりにも雑で

「アイドルたちが指名手配犯みたいだ」

ネットで物議を醸しています!



それは
『楽にお金が稼げる』

そんなコピーがあり

“エビ中のメンバーがJKビジネスの元締め”

そんな風に見えるからです^^

エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん [ 私立恵比寿中学 ]

駅のモニターディスプレイなどに
映し出されるため
県警内部で制作したのか??

あまりにお粗末です
というか
あまりにもヒドイ出来映え。

たしかに
あれでは〝容疑者感〟がありますね^^

インパクトがありすぎて
内容が入ってこないでしょう。



あまりにも予算を削りすぎたのか???

それにしても
もうちょっと…なんとかならなかったのか…

所属事務所はOKを出したのかな???

私立恵比寿中学 大学芸会2018 in 日本武道館







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 18:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.