410737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.09
XML
カテゴリ:ニュース
黒木華、「出ちゃったんですよ」交際報道の真相を告白!

黒木華が興奮気味に告白したのは…

「出ちゃったんですよ」
“同じマンション”に住む
ムロツヨシとの交際報道の真相でした\(^_^)/



それは7日に放送されたTBSの
『A-Studio+』でした。

彼女はムロツヨシとの交際報道について
その真相を明かしています。


ムロツヨシと“同じマンション”住む彼女は
小日向文世からその交際について
尋ねられたことがあるそうで…

「出ちゃったんですよ」

興奮気味に口を開いた彼女は…

「出ちゃったって、
 別に付き合ってないですよ!」

念を押してから
その際の状況を説明しました^^

【黒木華…顔も性格○ックスも瓜二つの…
 実話BUNKAタブー2019年11月号 電子書籍

「ムロさんの家に帰ってったみたいに書かれて
 『いや、私自分の家に帰っただけなのにな』
 みたいな」

たまたま同じマンションに
住んでいるだけなのに
そんな報道がでて困惑したようです^^

「それで、その日に小日向さんが
 バーって来て『付き合ってんの?』」

撮影現場で聞かれたそうで…

『どうなの?』
『付き合ってないよ』

そんなやりとりをしたのだとか…

芸能人っていろいろ大変ですね^^



そんな彼女ですが…
アクティブな休日を過ごしているようです。


「趣味を作ろうと思って、
 ダイビングの免許を!」

取得したようで
おまけに

「石垣島に1人で行って…

 車借りて
 もう音楽流しながらご機嫌な感じで」

満面の笑みで語っていました^^

先生、私の隣に座っていただけませんか? [ 黒木華 ]

しかし
石垣島へひとり旅とはなかなかですね。
と思ったら…

なんと
「ロンドンとか、1人で行ったりとか」
とも語っていますから

かなりアクティブな休みを
過ごしているようです!

【魅力的な表情をあますところなく収録した…
 黒木華写真集『リップヴァンウィンクルの花嫁』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 15:43:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.