373532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.12
XML
カテゴリ:ニュース
小芝風花、「不倫する女…」優等生女優からのイメチェンで金髪&ケバいメークで…

小芝風花のイメチェンが話題になってます^^

「不倫する女性とか悪女とか…」

金髪&ケバいメークで
優等生女優からのイメチェンには…



9日に行われたテレビ朝日のドラマ
「波よ聞いてくれ」の
制作発表会見でのことでした…

ドラマのタイトルにかけて
人生の中で一番波に乗っていた時は?
と聞かれた彼女は…

「全然なくて。
 モテたということもないし…」

語ると

「人前で話したりするのも苦手で
 隠れたりするタイプだったので…」

苦笑いしていました。

【貴重な水着ショットもあり絶対に買いの一冊と…
 風の名前 小芝風花写真集

このドラマの原作は
沙村広明の同名マンガで

札幌のスープカレー店で働いていたが
ひょんなことから
ラジオパーソナリティーとして
開花していく主人公・鼓田ミナレを演じます。

マシンガントークで
破天荒な“やさぐれキャラ”という…

そんなドラマの役柄に合わせ
金髪&ケバいメークで登場していましたが…

【デジタル限定】小芝風花 『 F 〜 another edition 〜 』


清楚で可愛らしい
優等生的なイメージが強い彼女が

今回の作品では
そうしたイメージから脱却できるか
新境地に挑むことになるようです。


彼女もそれは意識しているようで…

3月に放送された
「ぐるナイ ゴチになります」では
金髪姿で登場して驚かせていましたね^^



雑誌の新春インタビューでは

「シリアスな作品から恋愛モノまで
 幅広くチャレンジしていきたいですね…

 “陽”の役が多かったので今度は
 “陰”の役もやってみたいです。
 ストーカーとか
 不倫する女性とか
 悪女とか
 ちょっと猟奇的な女性の役なども
 やってみたいですね」

明かしていました。

デビュー以来
スキャンダルゼロの彼女でしたが
今年はナニかあるのかも\(^_^)/

楽しみにしてます!

【初めて挑戦したセクシーな撮影では大胆に…
 F 小芝風花写真集 [ 小芝風花 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.12 19:05:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.