392289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.13
XML
カテゴリ:ニュース
田中みな実、「狙っている」!?? 三代目JSB岩田剛典をロックオン!??

田中みな実が三代目JSB岩田剛典を狙っている!??
と話題になってますね^^

ガチでロックオンか!??

撮影現場で“あざとさ”全開の振る舞いも\(^_^)/



彼女は4月13日スタートの
フジテレビの木曜劇場
『あなたがしてくれなくても』で

EXILE・三代目J SOUL BROTHERSの
岩田剛典と夫婦役で共演します。


『あなたがしてくれなくても』は
ハルノ晴氏による同名コミックが原作。

『漫画アクション』で2017年から連載をスタート
夫婦の「セックスレス」の問題に
直球で切り込んで大きな話題を呼んでいます。

あなたがしてくれなくても [ ハルノ晴 ]


主人公の32歳のOL・吉野みち(奈緒)と
夫・陽一(永山瑛太)がレス歴2年の夫婦役。

もう1組の夫婦として
夫・新名誠(岩田剛典)と妻・楓(田中みな実)。

丸ごとおしりBOOK 田中みな実

新名誠は吉野みちの会社の上司であり
働きぶりは優秀で人当たりも良く
端正な顔立ちのため社内のファンも多い。

しかも
愛妻家でキャリアウーマンの妻に代わって
家事もこなす良き夫ながら
「誰にも言えない秘密」を抱えている。



妻の楓はファッション誌の副編集長に
就任したばかりのバリキャリ女性で
自分磨きも怠らずに容姿にも自信あり。

プライベートを犠牲にして
仕事に没頭する日々を送るため
夫婦で向き合う時間はほとんどなく
誠の本音には気づけていないという設定。



岩田は高級靴メーカーの御曹司で
遊び人として知られ
噂があったインフルエンサーの女性とは破局。

そんな〝好物件〟の岩田を
彼女が見逃すわけもなく\(^_^)/

撮影現場で〝あざとさ〟を全開に
ロックオンするとウワサされています。

それがホントなら
すでにロックオンしてあの手この手を!??

スクープされる日は近いのかも^^
楽しみにしてます!

【大人の色気を感じさせるランジェリー姿まで…
 Sincerely yours... 田中みな実写真集 [ 田中みな実 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 19:07:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.