392327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.16
XML
カテゴリ:ニュース
橋本環奈、「すごいね」ビールを一気に流し込んだ豪快飲みっぷりにツッコミ!

橋本環奈の飲みっぷりが話題になってますね^^

まさかビールを一気に流し込むとは…

その豪快な飲みっぷりに周囲は驚き
「すごいね」と思わずツッコミも…



それは4月13日に放送されたTBSの
「櫻井・有吉THE夜会』でのこと。

酒好きで知られる彼女が見せた
豪快な飲みっぷりが話題になっています。


その日の番組では
「値段を見ずに30万円を目指せ!」
と 
題した企画が展開され…

彼女はMC櫻井翔、若月佑美とともに
デパートのインテリアショップで
買い物をする様子が放送されました。

KURI-ORI★真っ赤チェックスカート橋本環奈 着用

最初に注目したのは
3万7000円のチタン製のビアタンブラーで

「これパパにプレゼントしました。
 誕生日に」

明かしたたものの
肝心の値段については
「ちょっと忘れちゃいました」

笑いながらも
「でもそんなに値段がすごく
 跳ね上がるわけじゃないです、絶対」

自信ありげに…



老舗ワイングラスメーカー製作の
ビールグラスを手にとった彼女に

「試飲する?」

櫻井が聞くと

「します!」

即答した彼女は

なんと、
ゴクゴクと一気に3分の2を流し込んだ!

エンジェルハート 橋本環奈コラボモデル

これには周囲も驚き
「美味そうに飲むよね」
「すごいね」

声があがるなか

「美味しい!」

満面の笑みの彼女は

「ここが薄いことで、
 なめらかな口あたりが
 スーッて入ってきますね。
 なんか角度をそんな変えなくても
 どんどん入ってきます。
 吸い込むように」

嬉しそうに説明した彼女の姿には…

橋本環奈/Little Star〜KANNA15〜

「自宅にビールサーバーがある
 ミニマリスト橋本環奈」

「橋本環奈のビールの飲みっぷりが
 良すぎて好き とても良いこれは好き」

「橋本環奈ちゃんが、このグラスで
 ビール飲んでみる?ってなって、
 即答『飲みます』言うのも
 一気に半分いくのも最高じゃんww」

「橋本環奈 さん、いい呑みっぷりだなぁ(笑)
  ってか、家にサーバーか...すげえ」

「お家にビールサーバーがある
 橋本環奈ちゃん......推せる」

などなど
視聴者からはそんな声が次々と。

ホントに酒好きなんですね…

あのガーシーの暴露なんて
まったく気にする様子もなく…

飲み続けているとは、さすがです。

【彼女の進化の軌跡を追うフォトレポートは…
 橋本環奈アーカイブス Miracle Girl [ アイドル研究会 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.16 08:58:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.