392625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.16
XML
カテゴリ:ニュース
トラウデン直美、ショートパンツ姿で“白肌美脚”を披露!

トラウデン直美がショートパンツ姿で
“白肌美脚”を披露し話題になってますね^^

“美太もも”あらわなショーパン姿に
ファンは大喜びです\(^_^)/



それは14日に更新された
フジテレビの情報番組
『めざまし8』の公式インスタでのこと。

彼女とともに金曜MCを担当する
フジテレビ・岸本理沙アナとの
オフショットが公開されています^^

彼女はショートパンツ×ジャケット姿で
“白肌美脚”を披露\(^_^)/


「実は2人には共通点が
 生まれたのは1999年と同じ年
 大学は同じ慶応大学、
 同じキャンパスに通っていたことも
 あったんだとか」

説明があり
直撃インタビューがはじまりました!

【トラウデン直美「知性と痴性」酒席では…
 週刊アサヒ芸能 2020年12月17日号 電子書籍

Q. 2人は同じ年なんですよね。

トラ「そうなんです~」
岸本「私は7月生まれです」
トラ「私は4月生まれ」


Q. 同じ慶応大学出身なんだとか?

トラ「はい。私は法学部政治学科です」
岸本「経済学部です」
トラ「でも1、2年でキャンパスが一緒だから、
   すれ違っていたかもしれないよね~」
岸本「そうです~。私は何回も見かけましたよ。
   有名人でしたからトラちゃんは!
   トラちゃんが歩いているとみんな
   「あっトラちゃんだー」って盛り上がって。
   めっちゃキレイでアイドルでしたね」
トラ「私、鈍感で全然見られているとか
   気付いてないので、
   恥ずかしい格好で歩いていたかも…」
岸本「カジュアルな感じでしたね。
   スカートっぽい感じで」
トラ「短いスカートとかはいてたかもね。
   もう5年前のことですよ」
岸本「5年前かあ」

【トラウデン直美着用】ホワイトカラーリブニット

などと
インタビューが続き

Q. 学食とか行ってた? 好きなメニューは?
Q. 今はまっているものは?
Q. オリンピックを目指す?
Q. 金曜MC2回目でしたけど、どうでしたか?

などなど
そして最後には

Q.同級生パワーで金曜日よろしくお願いします。

トラ、岸本「はーい!!」


締めています。



この投稿には…

「うっへ、すっげぇ~!」
「ワ~美人だわ~」
「素敵」
「カワイイ」
「岸本ちゃん トラウデン直美さん 可愛い」
「インタビュー漫才劇場?」

などなど
ファンは大喜びだったようですね^^

金曜日だけじゃなく
他の日にも出演すればイイのに^^

【飾らない本当の姿…大人で色っぽい表情を…
 トラウデン直美 1stフォトブック のらりとらり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.16 16:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.