392244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.18
XML
カテゴリ:ニュース
ゆきぽよ、大胆に谷間を魅せた色っぽい“キャバドレス”姿を公開して絶賛の嵐!

“ゆきぽよ”こと木村有希のインスタが
話題になってますね^^ 

「めっちゃええやんか」
「魅力的な美女」
美谷間をチラリと魅せた色っぽい
“キャバドレス”姿を公開し絶賛の嵐\(^_^)/



それは彼女が17日に更新した
インスタグラムでのこと。

「めちゃくちゃ可愛い」 
「美しすぎるよ」と
セクシーにドレスアップした姿が大評判^^

ゆきぽよ「極上マーベラスBODY vol.2」

「キャバドレスかわちい」

コメントとともに8枚の写真をアップ。

そこに写る彼女の姿は
なんともセクシーな衣装です\(^_^)/

やわらかそうなバストの谷間を見せつけ
プリプリのヒップラインもあらわに^^

ほどよい肉付きの彼女のカラダは
たまりませんね\(^_^)/

キャバドレスタイト ゆきぽよ レッド

1枚目の写真には真っ赤なキャバドレスで
そのボディラインが際立ち
豊満バストの谷間を魅せ
艶かしいウエストから
スラリと伸びた美脚も\(^_^)/

2枚目からのグリーンのドレスでも
その肉付きのいいカラダを
これでもかと魅せる大サービス^^

12キロもダイエットしたそうですが
いまのボディラインは最高!

これ以上は痩せないほうがイイ

そんなカラダには
キャバドレスがよく似合ってます\(^_^)/



彼女のキャバドレス姿には…

「超可愛いすぎる!!」
「めちゃくちゃ可愛い」
「美しすぎるよ」
「めっちゃええやんか」
「めっさ眼福の一言」
「小悪魔」
「魅力的な美女」
「どれも似合うって、流石ですね」
「理想のスタイルです」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

これからも大サービスをお願いします!

【ランジェリーに似合うシチュエーションで…
 オールランジェリー ゆきぽよ 勝負下着







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.18 19:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.