392221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.22
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬アリス、休養決断の理由を告白!

広瀬アリスが休養の真相を語り
話題になってますね^^

過食症になっていたことも…



それは21日に放送された日本テレビの
『アナザースカイ』でのこと。

2021年までMCを務めていた彼女が
約2年ぶりに登場し
休養の真相を語りました。


「去年お休みをいただいて、
 初めて自分の意見を言ったかも」

昨年の休養について語り出した彼女は…

【広瀬アリスは「尻出し外交」「恋愛暴露」で…
 週刊アサヒ芸能 2月13日号 電子書籍

「本当に仕事してました」

休養に入る前は
とにかく仕事人間だったようで

連休は
「地獄ですよ…
 何をしたらいいかわからなくて…
 夢でもずっと仕事してた…」

明かして
その理由については

「多分悔しい思いをしてた時期が
 すごい長かった。
 それこそうち妹がいるんで…」

とにかく仕事に没頭していたために

「結局過食症になっちゃったり」

告白しています。



そんな彼女でしたが、ある日…
「本当にもうだめだ。
 私はこれ以上やれない」

なったそうです。

体調がすごく悪かったことに
当時は気付かないくらいだったのだとか。

そして
休養はしたものの
何もできなかったそうですが…

【広瀬アリスが女優業を加速させた「芸人」魂
 週刊女性 3/29・4/5合併号 電子書籍

「今まで全く食べてなかった
 ラーメンを1回解禁してみたり」

「ワンコたちを遊ばせながら
 飲み物の温かいものとか飲んで過ごしてた」

「景色を見ながらゆっくりする
 っていうのはあり得なかったので。
 やっと知れましたね
 楽しみ方を、人生の(笑)」

元気を取り戻したようです^^



復帰後は…

「また仕事入ったら
 余裕がなくなっちゃうから…
 下手くそなんです。生きるのが…」

笑った彼女は

「自分の心と体の健康以上に
 大事な仕事もない」

気付いたようで

「焦らず『大丈夫。大丈夫』
 って自分に言い聞かせながら
 自分を大事にしながら過ごす1年にしたいですね

 心もリセットされて
 また頑張れそうですね、うん。
 ゼロからスタートできそうです、ちゃんと」


笑顔を見せていますから
もう大丈夫なんでしょうね^^

【シャワーシーンや、海での水着姿も披露して…
 広瀬アリス写真集 born to be happy





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.22 17:50:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.