413364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.27
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・久保史緒里、「やっぱり悔しいな…」かなりの練習をしていたものの結果は…

乃木坂46の久保史緒里が悔しさ滲ませ
話題になってますね^^
 
かなりの練習をしていたものの
残念な結果に終わり
「やっぱり悔しいな…」とポツリと…



それは26日に放送されたニッポン放送の
『乃木坂46のオールナイトニッポン』でのこと。

彼女が明かしたのは…

23日に行われた
東北楽天ゴールデンイーグルス対
北海道日本ハムファイターズ戦前の
セレモニアルピッチを務めたことでした。

そのためだけに
ずっと練習していたのに…

【透き通るほどきれいな色白の肌、やわらかい…
 blt graph.(vol.53)乃木坂46久保史緒里

23日にセレモニアルピッチを務めた彼女。

3月にも
「カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023 名古屋」
でも始球式を務めており
これまでに4回も投げきたことを明かして…

その投球については

「山なりだからノーバウンドで
 投げれてた部分もあって
 なんかこのままでいいのかな
 って思いがずっとあった…

 何回もさせていただけるって
 本当に当たり前じゃない
 と思うんですよっていう中で
 『毎回同じでなんか失礼だな、 
 呼んでいただいてるのに』って…」


その投球について後悔していたようです。



まぁそんなに
気にすることはないのに…

責任感が強いのか???
負けず嫌いなのか???

そこで彼女は今回こそは…

「綺麗なフォームで投げたいなって思って
 毎週この『オールナイトニッポン』の
 放送の前に投げ込みを実施したんですよ…
 ずっと結構な数投げてましたよね」

かなりの練習をしていたそうで

おまけに
かなり綿密なシミュレーション??
予行練習??
イメージトレーニング??
までしていたようです^^



そんな甲斐あってか
当日は自信もあったようで

「これはいけるやろ。
 まあこれ届くかもって思ってた」

思っていたそうです^^

その結果は…

残念ながらのワンバウンド投球だった…

「やっぱり悔しいな…」

つぶやいた彼女でした。

そこまでの結果は求められていない…と、
思いますけどね。

気にしないでほしい。

【表紙&巻頭56Pを飾った乃木坂46の久保史緒里!
 WHITE graph 008 [ 講談社 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.27 19:30:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.