393608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.29
XML
カテゴリ:ニュース
川口春奈、神対応ぶりに視聴者から大反響!

川口春奈のファンサービスが話題になってます^^

ファンへの神対応とプロ意識に大反響!



それは27日に放送されたTBSの
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』でした。

ファンのオフ会にサプライズ登場し
そこで見せた神対応ぶりに
視聴者からは大反響\(^_^)/



その日は
「レンタル芸能人」の企画に登場。

釣りをして釣った魚をさばいて欲しい…
という依頼を受けた彼女は

「釣りは幼い頃行ってましたし
 ある日350匹くらい釣れちゃって…」
そんなエピソードを明かし自信満々^^

しかし
やってみると魚は釣れずに
買ってきた魚をさばくことに。

すると彼女は
「本当はさばけない…」
と告白した……



「けど、やってみることが大事だと思う」
と包丁を手にとり
記憶とアドバイスを頼りに
さばき始めると…

なんとも手際よくさばいて
刺身を完成させました^^

そんな彼女の前向きな姿勢と
器用さにスタジオから驚きの声と拍手が\(^_^)/



そして次にお願いされたのは
ファンが集うオフ会へのサプライズ出演でした。

別室でオフ会の様子をモニタリングし
真っ暗になった会場に忍び込むと

顔はめパネルに顔を入れて登場^^



驚いて号泣するファンの前で
「来ちゃいました」と笑顔を見せた彼女。

10歳の女の子には
「じゃあ、ハグしよっか」
と女の子を呼び寄せしゃがんでハグを

クイズに正解した女性には
似顔絵を描いてあげたり

ファンの願いを笑顔で叶えるという
神対応にファンは大感激でした\(^_^)/



山田裕貴とともに一般人と相席するという
ドッキリにも参加した彼女は
山田の大ファンだという女性のために

「ドラケンのセリフ言っていただける?」

映画『東京リベンジャーズ』で演じる
龍宮寺堅のセリフを山田に提案し
スタジオを沸かせていました^^

【モデルとしてのONの顔と撮影前後のOFFの顔が
 川口春奈 東京23区 Another Story [ 川口 春奈 ]

そんな彼女の対応には…

「川口春奈ちゃん、女の子にすごい
 優しく接してて、ほんとに素敵な人だった」

「今日の『モニタリング』、
 春奈ちゃんが心まで
 きれいな人なのがすごくわかった」

「面白くて優しくて、
 なんでも一生懸命なひとなんだなぁ。
 ああいう女性になりたい」

などなど
視聴者は大喜びでした\(^_^)/

ホントにイイ人なんですね!

【沖縄での撮りおろしビジュアル写真をメインに…
 川口春奈 フォト&スタイルブック「I AMU HARUNA」





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.29 08:51:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.