397788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.02
XML
カテゴリ:ニュース
新垣結衣、壮絶な過去を告白してネット衝撃!まさか「見て見ぬふりしてたんか…」と!

新垣結衣が話題になってますね!

壮絶な過去を告白して
ネットに衝撃をあたえました…

まさか「見て見ぬふりしてたんか…」と!



それは木村拓哉が主演を務める
フジテレビの月9ドラマ
「風間公親―教場0―」でのことでした。

第4話が5月1日に放送されると…

シングルマザーである
彼女の知られざる過去が描かれました。


風間から事件に関して
「虐待疑惑から目をそらしているように見えるが」

聞かれた彼女は…

これまで少年係で
児童虐待の防止問題に取り組んできたのは
「罪を償うためです」
と告白した。



彼女の元夫は警察学校の同期で

「私たち夫婦は交番勤務で
 時間がばらばらで昼も夜もなくて
 特に私は繁華街の交番で
 毎日くたくたになってました……

 娘が三歳になった頃……
 夫が手を出し始めました……
 食べ物をこぼしたり嘘をついたりすると
 夫は浴室に連れて行って
 罰としてシャワーの前に立たせました。

 水を浴びせたんです
 頭から冷たい水を何時間も……
 私は見て見ぬふりをしたんです……

 だって、娘がうるさくて
 朝だって早くから起こそうとする。

 疲れてるって言うと泣きだす……
 泣かれると頭が痛くなって……

 静かにしてくれるならって……
 夫よりひどいですよ、私は……」

懺悔した彼女。


 
この告白や過去の振り返りシーンには…

「元旦那が子供を……」
「なかなか…重い」
「苦しい記憶だな… 」
「いい子じゃなきゃならなかったんだ」
「旦那が娘にしてた虐待を
 見て見ぬふりしてたんか…」
「聖子さん何があったの… 」
「最悪だわ」
「辛いな…」
「そんな過去が…」

そんな声が次々と寄せられました。

まさかの…
予想外の展開にドン引きでしたが…

【温泉でのんびりくつろぐ姿も撮り下ろした…
 新垣結衣写真集 まっしろ [ 新垣結衣 ]



その一方で
“めるる”こと生見愛瑠については
「お芝居すごい」とネット称賛されましたね^^

「バラエティーの時と違いすぎ」
との声も!

彼女は19歳の大学生・萱場千寿留役で
初の“月9”出演で
初めての母親役を熱演し…



「めるる演技上手い。見入っちゃう」

「めるるの演技初めて見たけど
 めちゃくちゃ上手。
 これはアカデミー賞なわけだ」

「迫真の演技…可愛いし演技も上手」

「めるるの重い演技めちゃくちゃ良い、上手い。
 バラエティーの時と違いすぎてびっくりする」

「めるるは着々と
 素敵な女優さんになっていくね」

「めるるお芝居すごいな。
 役者さん向きなんだ」

などなど
視聴者は驚いていました^^

今後の女優としての活躍に
注目が集まっています\(^_^)/
 
【人見知りで撮影ではいっつも隅っこで一人ぼっち
 はっぴーす! [ 生見愛瑠 ]

【愛らしい表情も、伸びやかな肢体も…
 生見愛瑠1st写真集 はじまり。 [ 生見 愛瑠 ]













.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 15:34:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.