392141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.05
XML
カテゴリ:ニュース
FRUITS ZIPPER、豊洲PITのライブでファン魅了!新曲「Going!」ほか全17曲披露!

アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが
豊洲PITで2400人のファンを魅了し
話題になってますね\(^_^)/



それは5月4日に東京・豊洲PITで開催された
『FRUITS ZIPPER
 1st Anniversary超めでたいライブ!』でした。

ファン待望の新曲「Going!」と
「ハートのローラーコースター」を含む
全17曲を披露してファンを魅了\(^_^)/

FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1

1曲目は自己紹介ソングの
『うぇるかむとぅ~ざ ふるっぱー!』
で幕開けして
カラフルな新衣装で登場したメンバーに
ファンからは大歓声が\(^_^)/

そんな新衣装について
グループ最年少の早瀬ノエルは

「着ただけでお人形さんになれて
 大きいリボンがかわいいです!」

嬉しそうに明かして

「ウソみたいに
 長いスカートがポイントです!」

おすすめポイントを明かした松本かれん^^



新曲を2曲披露しており
『Going!』については…

「今までにない楽曲で、
 簡単に言うとパリピ曲になってます!
 『FRUITS ZIPPER』と 
 コールする部分があるので
 皆さんぜひ叫んでください」 

ファンに呼びかけた仲川瑠夏でした^^



サプライズ告知として
6月26日に東京・中野サンプラザでの
『さよなら中野サンプラザ音楽祭』
への出演を発表すると…

「私ハロプロが大好きで聖地じゃないですか
 立てるって思ってなくて
 諦めていたんですけど
 今回このような形でかなうことができて
 メンバーとファンの皆さんを誇りに思います!」

そんな思いを明かした櫻井優衣。



アイドル2年生を迎えたFRUITS ZIPPERは
「原宿から世界へ」をコンセプトに
2022年4月にデビューしたグループで
メンバーは7人で…

松本かれん
櫻井優衣
月足天音
真中まな
仲川瑠夏
早瀬ノエル
鎮西寿々歌

彼女らの代表曲である
『わたしの一番かわいいところ』

YouTubeでミュージックビデオが
1000万回再生を突破するほどの大人気\(^_^)/

5月に東京と大阪で行われる
アニバーサリーライブは即完売しており

今秋にはグループ初の
全国ツアー開催も決定しています。

今後の大活躍に期待してます!

【FRUITS ZIPPERのメンバーとして活動を再開し
 月足天音写真集「斜め45度、困り顔の天使。」

【デビュー1周年記念の初のグループフォトブック
 FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.05 11:13:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.