373973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.21
XML
カテゴリ:ニュース
フジTV・宮司愛海アナ、左肩あらわなドレス姿にファンは大喜び!

フジテレビの宮司愛海アナの
インスタグラムが話題になってますね^^

左肩があらわになったドレス姿に
「可愛すぎ」ファンは大喜び\(^_^)/



それは彼女が20日に生放送された
フジテレビの
『THE SECOND~漫才トーナメント~』
司会を務めたオフショットを
インスタグラムで公開したことから^^


結成16年目以上の漫才師を対象にした
新設賞レースで
東野幸治とともに司会を担当した彼女。

アンバサダーのダウンタウン・松本人志らと
4時間超の生放送を進行し
ギャロップの悲願の優勝を届けています。


彼女のインスタグラムには

「THE SECOND
 皆さん本当に格好よかったです。
 関わることができ光栄でした。

 どなたかの人生に光が当たる力に
 少しでもなれたなら、
 これ以上に嬉しいことはありません

 はーっ!私も頑張ろう!!
 心のエネルギー満タン」


つづって3枚の写真アップしています。



番組のオフショットで
スタジオで撮影した
左肩を露出したベージュのタイトな
アシンメトリーなドレス姿などを披露\(^_^)/


この投稿には…

「広島帰りで長時間の生放送お疲れ様でした」

「日頃の不安感や悲しみとかを
 完全に忘れることができたくらい、
 こんなに幸せなことはなかなかない
 というくらい、本当に幸せな時間でした」

労いのコメントが寄せられるとともに


「宮司アナマジ可愛すぎるわ」

「鎖骨が綺麗」

「ドレスアップして
 めちゃくちゃキレイな宮司アナ」

「宮司アナが美しすぎて優勝」

「めっちゃ綺麗でした」

「美しすぎて目がやられた」

「オープニングから優勝でした」

「とてもお綺麗で
 宮司さんばかりに目が。。。」

「可愛すぎて、漫才に集中できなかった」

などなど
ファンは彼女の姿に大喜びでした\(^_^)/

【宮司アナ小刻みなダンス乳揺れで「スポブラ説」
 も出たほどの⇒週刊アサヒ芸能 電子書籍

【フジテレビ宮司愛海アナのテレビに映らない、
 金メダルな愛⇒週刊女性 8/17・24号電子書籍

【報道の顔として大注目の宮司愛海アナ。大人気アナ
 初撮りおろし⇒宮司愛海フォトブック まっすぐ








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 15:43:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.