404483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.23
XML
カテゴリ:ニュース
齋藤飛鳥、「しあわせでした」卒業コンサートを終えた心境を!

齋藤飛鳥のインスタが話題になってます^^

「ずっとしあわせでした」
乃木坂46卒業コンサートを
終えた心境を明かしています\(^_^)/



それは彼女が22日に更新した
インスタグラムでのこと。

5月18日に乃木坂46を卒業した彼女が
卒業コンサートを終えた
いまの心境について明かしました。


17日~18日の2日間に渡って
東京ドームにて開催された
『齋藤飛鳥 卒業コンサート』を
無事に終えて
晴れて乃木坂46を卒業。


その卒業コンサートには
乃木坂の1期生メンバーである
生駒里奈
白石麻衣
秋元真夏

プロデューサーの秋元康氏
前田敦子
板野友美
さまざまな人が参戦し
大きな話題となっていました。


「2023 05.17-18
 齋藤飛鳥卒業コンサート in東京ドーム
 無事に終えることができました

 2日目の影ナレを担当してくれた今野さん、
 菊地さんをはじめ
 私の、やりたい!を叶えようと
 がんばってくださったたくさんの
 スタッフ、マネージャーの皆さま

 忙しい中たくさん練習し
 作り上げてくれたメンバーのみんな

 会場に来てくれた方々、
 配信を見てくれた方々、
 応援してくださった皆さま

 本当にありがとうございました!
 最高でしたね。
 打ち合わせからリハから本番まで、
 ずっとしあわせでした

 #乃木坂46
 #全員いい人
 #またね」


つづって報告と感謝と心境を吐露し
4枚の写真をアップしています。

その写真に写るのは
コンサートの風景と
舞台袖の階段で振り向く彼女の姿です。



この投稿には…

「卒業おめでとう!」

「卒業コンサートのことは忘れません!
 最高のライブでした!」
 
「飛鳥ちゃんありがとう、
 これからも応援しています!」

「これからもずっと
 飛鳥ちゃんのことが大好きです!」

などなど
ファンからのメッセージが次々と\(^_^)/

なんかアッという間に
終わってしまいましたね^^

チョッと寂しい…。



そんな彼女のインスタグラムですが
プロフィール欄の“変化”も話題になってますね。


元々は
「乃木坂46 齋藤飛鳥です」
という文字と
乃木坂46公式ホームページの
リンクが貼られていましたが…

2022年末グループ活動を終了し
2023年の1月には
「(乃木坂46)齋藤飛鳥です」
と変更されました。

そして
「齋藤飛鳥です」 
のみに変わって
「(乃木坂46)」
という文字や
公式ホームページのリンクは消去…



そんなプロフィール欄の“変化”には…

「ついにプロフィール欄から
 乃木坂46が消えてしまった」

「本当に卒業しちゃったんだ
 って実感湧きました」

「寂しいですが今まで
 ありがとうございました!」

などなど
ファンからの声が上がっています。

【これまで応援してきてくれた人にやっと恩返し
 できるなぁって笑った⇒齋藤飛鳥アーカイブス

【セグウェイに乗ったり本邦初公開の水着も披露し
 見たことのない彼女の⇒齋藤飛鳥『潮騒』

【ニューヨークで撮り下ろした6年ぶりの写真集は
 24歳らしい大人っぽ⇒齋藤飛鳥 ミュージアム







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.23 11:47:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.