392673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.27
XML
カテゴリ:ニュース
井桁弘恵、日テレ『紅さすライフ』でヒロインに!思い立ったら即行動の“すっぴん女子”に!

井桁弘恵が日テレ『紅さすライフ』で
ヒロインに起用され

思い立ったら即行動の
“すっぴん女子”を演じます!



日本テレビで7月期放送のシンドラ
『紅さすライフ』への出演が決まりました。

なにわ男子の大西流星が演じる
オリジナルコスメで
起業を目指すメイク男子と奮闘する
“すっぴん女子”皆本頼子を演じます。

 
大学の研究室で非正規雇用の
任期付きの研究員として働き
日夜研究に明け暮れながら
ビンボー生活を送っている頼子は
化粧とは無縁の“すっぴん女子”だった。

そんな彼女が
“メイク男子”の大学生の
北條雅人(大西流星)と出会い
一緒に“メンズコスメブランド立ち上げ”を 
目指すことになり

正反対の2人が“起業”という夢を
共に追いかけるうちに
まさかの恋に発展するという物語。



“石橋を叩いて渡る慎重派”の雅人
“思い立ったら即行動”の頼子
2人がタッグを組んで

雅人の父が経営する
大手化粧品会社に戦いを挑んでいく

メイク男子×すっぴん女子の
凸凹男女バディが繰り広げる
ドキドキと胸キュンがふんだんに詰まった 
新時代の起業青春ラブコメー。



「共感する部分が多くて
 この役を演じられることが楽しみでしたね。

 あとは最近、メンズコスメの需要も
 肌で感じていましたし

 そこにスポットを当てた作品は
 今までになかったので
 『今の時代に合った作品で面白そうだな~!』
 と思いました」


明かした彼女は
すでに始まった撮影について…

「撮影がある日のスケジュールは
 かなりタイトなんですけど(笑)

 雰囲気は穏やかですし
 主演の大西さんもすごく明るい方で
 現場を盛り上げてくださるので

 ピリピリした空気にならずに
 進められていますね」


穏やかな撮影の様子を報告しています。



視聴者に向けては…

「ドラマの中で頼子が
 理不尽な出来事に対して
 “爆発力のある発言”をするシーンが
 たびたび出てくるんですけど

 そこが彼女の魅力でもあるし
 このお話のエネルギー源に
 なっているとも思います。

 見ていてパワーをもらえる作品ですし
 メイクが好きな方もそうでない方も
 楽しめるドラマになっていると思うので
 ぜひ楽しみにしていてください!」


アピールした彼女でした^^

放送開始を楽しみにしてます!

【週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成した
 デジタル写真集⇒井桁弘恵写真集「BE{Free}」

【磨き抜かれた美体が光る…!!清楚で透明感あふれる
 大人デートグラビア⇒井桁弘恵 Up To Date

【白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プール
 でほっこりと⇒my girl 井桁弘恵1st写真集








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.27 19:58:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.