350514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.30
XML
カテゴリ:ニュース
モー娘。小田さくら、 『さくらと猫』発売!表紙と先行カット公開!

モーニング娘。の小田さくらが、
キュートな猫耳姿を披露し話題になってます^^
   
初のフォトエッセイから
表紙と先行カットが公開されました\(^_^)/



彼女の初のフォトエッセイ
さくらと猫 [ 小田さくら ]』が
7月18日に発売が決定し
表紙を含めた掲載カット10枚が公開!

「全てが猫ファースト!」で
生まれた時から
猫と一緒に育ち
猫のいない生活は考えられない…

という彼女が
一 緒に過ごしてきた猫は
すべて保護猫で
ミルクボランティアの活動も。



そんな彼女が共に過ごしてきた
総勢58匹の猫たちとの生活を
インタビューと
オリジナルマンガで紹介した
WEB連載が書籍化されます。


ファンにはたまらない
新規撮り下ろショットから
愛猫紹介
人間性に迫るエッセイまで

“小田さくら”の
内面に触れることができる
ファンなら読んでおきたい一冊。



「私は生まれた頃から
 猫と一緒に暮らしていて
 これまでの家猫は計10匹。   
 
 そこにミルクボランティアでの
 子猫を加えると
 お世話した猫は60匹近くになります…」

などと明かした彼女は
今回のフォトエッセイについて

「今回のインタビューで思い出して
 初めてお話ししたこともありました。

 小田ちゃんって家に帰ると
 こんなふうに猫に気を遣って    
 こんなふうに遊んで
 こんなふうに寝てるんだ
 という
 私の生活も伝わる一冊に
 なっているのではないかと思います(笑)」

本誌への想いを語っています^^



今回の発売を記念して
7月21日18時から
ブックファースト新宿店の
地下2階Fゾーンイベントスペースで
個別お話し会の開催が決定しています。

【水着やワンピースなどカジュアルからエレガント
 まで⇒小田さくら写真集 『 SAKURA COLOR 』

【美しく大人の女性に成長を遂げた小田さくらを
 存分に堪能⇒さくらのきせつ 小田さくら写真集

【少女から大人の女性へ変わりつつある表情など、
 ステージと⇒小田さくら写真集「Sakura Breeze」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.30 15:03:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.