394353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.02
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・柏木由紀、『ヤンジャン』表紙&グラビア!黒のビキニからふっくらバスト!

AKB48の柏木由紀の
インスタグラムが話題になってますね^^

真っ白な柔肌が際立った
黒ビキニ姿を披露\(^_^)/



6月1日に更新したインスタで
グラビア撮影の際の
オフショットを披露した彼女は

「なぜか投稿が消えちゃったので再投稿...。
 水着だから、、? 
 消された、、?笑

 週刊ヤングジャンプ
 本日発売です!

 この写真からも
 表紙からも伝わりませんが
 沖縄で撮影しました

 よければぜひお手元に〜」


つづって2枚の写真をアップしています。

ヤングジャンプ 2023 No.27【電子書籍】

表紙と巻頭グラビアを飾った
『週刊ヤングジャンプ』No.27が
発売されたことを報告しています^^



写真に写る彼女は
潤んだ瞳でこちらを見つめ
真っ白な柔肌が際立つ
ひもパンの黒のビキニからは

柔らかそうなふっくらバストや
キュッと引き締まったウエストがあらわ
オトナの色気を感じさせる
なんとも艶かしいショット\(^_^)/

もう1枚の写真は
週刊ヤングジャンプの表紙で
ふっくら唇とワキ魅せが
なんともエロい1枚ですね^^



この投稿には

「大人って感じがめっちゃ好き!!」

「めっちゃセクシー」

「うわー美しすぎる」

「まじたまらん!」

「めっ女神やぁ」

「エロ可愛い」

「SexyCuteな31歳最強です」

「攻めてますなぁ」

「いつも本当に最高ですよ」

「本当にゆきりんは
 美しいって言葉が似合う」

「待ち受けにしました」



「早速ゲットしたよ!!
 ゆきりんが楽しくグラビアの
 お仕事を取り組まれていて、嬉しいです」

「買いましたよ
 どのカットも美しかったです」

「ゆきりんのグラビアは
 日中、夕陽、夜と、
 時間の流れを感じる重厚な雰囲気で
 見てて素敵でした」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン
絶賛コメントが次々と\(^_^)/

YouTubeチャンネル
『ヤンジャンTV』での
グラビア撮影のメイキング動画も
かなり見所がありますね^^

【表紙&巻頭グラビア】柏木由紀(AKB48)
 ⇒ヤングジャンプ 2023 No.27 電子書籍

【まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~パシフィコ横浜 国
 立大ホール⇒寝ても覚めてもゆきりんワールド

【今までで一番ドキドキさせるセクシーカットに
 挑戦した⇒柏木由紀写真集 「Experience」












.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.02 14:06:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.