350380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.03
XML
カテゴリ:ニュース
若月佑美、『履きなれない靴を履き潰すまで』美肩&美脚あらわな表紙が解禁!

若月佑美が美肩&美脚を大胆披露し
話題になってますね^^

1stフォトエッセイ
『履きなれない靴を履き潰すまで』の
表紙3種類が解禁されました\(^_^)/



彼女が6月27日に発売する
初の書き下ろしフォトエッセイ
『履きなれない靴を履き潰すまで』より
3種類の表紙が解禁となりました!

女優としてキャリアを積み重ねてきた彼女が
2019年8月から『週刊SPA!』で
約3年半連載してきたエッセイの
『履きなれない靴を履き潰すまで』が

彼女の誕生日に
フォトエッセイとして発売されます。


掲載されたエッセイを中心に
連載時の未掲載カットや
彼女がコンセプトを考えたという
撮り下ろし写真も満載

おまけに
本書の為に新たに撮り下ろしたカット
新作エッセイも収録されました\(^_^)/



“誰かに寄り添う言葉になれば”

そんな思いを込めて
文章をしたためてきたという彼女の
集大成となる1stフォトエッセイです!


そして
表紙カバーが完成し解禁されたのは
彼女が衣装チョイスした3種類^^

通常表紙版
HMV限定表紙版
楽天ブックス限定表紙版
この3種類の装丁で豪華な仕様に\(^_^)/

すべて本作の為に撮り下ろしたカットで
彼女自身が選んだ衣装です!



通常表紙版は
グラフィティアートが点在する街を舞台に
黒と緑のシースルードレス姿で
ミステリアスな雰囲気も演出。

楽天ブックス限定表紙版は
肩を露出させた大胆な衣装です。

HMV限定表紙版は
90年代ファッションの
“アムラースタイル”での斬新な姿^^



「3パターンどれも本当に
 こだわりのお気に入りの表紙です。

 衣装、メイク、シチュエーション、
 文字の配列、写真セレクトまで
 たくさん関わらせていただきました。

 私の思いを叶えてくださった
 スタッフの皆様に感謝しかありません。

 裏表紙も中表紙もめちゃくちゃ素敵なので
 楽しみにしていてほしいです。

 是非是非!手に取っていただき
 細部まで見てもらえたら嬉しいです」


コメントした彼女でした^^

発売を楽しみにしてます!

【セクシーな一面…ページをめくるたびにあらわれ
 彩り豊かな⇒若月佑美写真集 アンド チョコレート

【ちょっとドキッとするカットもあるので楽しみ…
 ⇒『履きなれない靴を履き潰すまで』 若月佑美

【本邦初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦。
 今持てるすべて⇒若月佑美1st写真集 『パレット』









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.03 18:50:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.