350506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.05
XML
カテゴリ:ニュース
新垣結衣、『教場0』エピソードを明かす!「ほぐれました。あの瞬間に」

新垣結衣が話題になってますね^^

「ほぐれました。あの瞬間に」
主演・木村拓哉の気遣いを感じた
『教場0』エピソードを明かしています。



それは6月4日に放送された
TOKYO FM『木村拓哉 Flow』でのこと。

ゲスト出演した新垣結衣が
フジテレビの月9ドラマ
『風間公親-教場0-』で共演した
木村拓哉とのエピソードを明かしました^^


シングルマザーの新人刑事である
隼田聖子役を演じた彼女は
ドラマ出演の感想を聞かれると…

「撮影現場は“ほんとに楽しかったな”
 っていう印象がすごく強くて…」

語り出してものの…

「撮影入る前はやっぱり
 ものすごい緊張してたんですけど」

明かしています。



そんな彼女の緊張がほぐれたのは
クランクイン前に木村らと
台本の読み合わせのときのこと。

木村が既に風間公親役に
なりきっているのではないか…
と想像して
かなり緊張していたそうですが

「全然そんなことなくて、
 ほんとに笑顔で
 柔らかい雰囲気の木村さんが
 『おはようございま~す』
 って言ってくださった瞬間にホッとしました」

笑いながら明かしています。



「で、その後台本の中で
 気になっていることとか
 もうちょっと理解を深めたい
 部分に関して相談してる中で
 監督と主に話してて
 それも木村さんが
 ずっと横でついててくださってて
 それについて一緒に考えてくださって」

木村と共に監督も交え
話し合いを行ったことで
理解を深めることができたそうで…



「会って初日にしてセッションが
 出来てるっていうのがうれしくて。

 うわあ凄くありがたいなって思いました。

 安心しました。
 ほぐれました。
 あの瞬間に。」

しみじみと明かしていました。

「本当ですか、いやあ良かった」

安堵した木村拓哉でした^^

【雪国での情緒あふれ温泉でのんびりくつろぐ
 姿も撮り下ろし⇒まっしろ 新垣結衣写真集

【ハイブリッドな曲やアレンジに負けないガッキー
 の舌足らずのセクシーな⇒hug [ 新垣結衣 ]

【新垣結衣が初登場!夏のきものワードローブ暑さ
 をほんのひととき⇒美しいキモノ 2023年 7月号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.05 06:48:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.