400495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.08
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・田村真佑、1st写真集を発売!初挑戦のランジェリー姿や大胆なセクシーカットも!

乃木坂46の田村真佑が話題になってますね^^

田村真佑 1st写真集 タイトル未定
8月1日に発売されます\(^_^)/



“アイドルグラビアの王道”がテーマ。

24歳ながらも
“少女感のあるかわいらしさ”
“年相応のオトナっぽさ”
その両方を兼ね備えた彼女が

ハイテンションで
カメラと向き合った撮影地は
“世界一綺麗な海”パラオと
“王道グラビアの聖地”グアム島。


パラオの近海に浮かぶ
無人島へのクルーズからスタートし

グアム島では“晴れ女”の威力を発揮??
彼女が滞在した期間には
一度もスコールに遭わないという奇跡で
現地コーディネーターも驚いたとか^^



初めて披露した水着姿や
艶やかなワンピース姿
コテージのベッドで見せた無防備な笑顔など

ビーチや街中での生き生きとした姿から
ホテルのスウィートルームでは
初挑戦となったランジェリー姿や 

思わず息をのむような
大胆なセクシーカットにも挑戦\(^_^)/

印象的なカットが多数収録されています。

 
ロングインタビューでは
生い立ちから
乃木坂46に加入するまでから
加入後についても

彼女にとって初めての表紙
初めてのソログラビア
初めての雑誌連載を担当した
『アップトゥボーイ』編集部の
深堀りインタビューが巻末に掲載されています。

乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 タイトル未定 』


「この度、1st写真集を
 発売させていただくことになりました。

 乃木坂46になってからいろんな方の
 写真集を見るようになり
 いつか自分もすてきな一冊を
 たくさんの方に届けることが
 できたらいいなと夢に見ていたことが
 現実となり心からうれしい気持ちでいっぱいです。

 そして、撮影場所のグアムとパラオでは
 美味しい食べ物をたくさん食べ
 きれいな海に癒され
 優しい地元の方々にお世話になりながら
 撮影をさせていただきました。

 心からグアムとパラオを
 全力で楽しんでいる私らしい姿や
 普段あまりみせない大人っぽい姿を
 たくさん詰め込んでもらった
 一冊になったと思います。

 この先、私の中でこの写真集が
 とても思い出深いものになるように
 皆さんにとってもこの写真集が
 忘れられない一冊になったらいいなと思います。」


コメントした彼女でした\(^_^)/

8月1日の発売を楽しみにしてます!

乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 タイトル未定 』







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.08 09:02:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.