408613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.12
XML
カテゴリ:ニュース
“まるぴ”、ランジェリー姿でふっくらバストあらわに悩殺!

“まるぴ”が話題になってますね^^

セクシーなランジェリー姿で
大胆にふっくら美バストあらわに\(^_^)/

ヤングアニマルNo.12(2023年)


それは先日発売された
『ヤングアニマル』12号でのこと。

表紙に初登場した彼女は
艶っぽいランジェリー姿で
ふんわりやわらかそうなバストあらわに\(^_^)/

ファンは大喜びで大コーフン!


2022年1月に芸能活動を開始した彼女は
『週刊ヤングマガジン』でデビュー。

昨年3月末で大学卒業して
企業に就職しOLと
芸能活動を両立していましたが…



『週刊ヤングマガジン』表紙
『週刊プレイボーイ』表紙

立て続けに登場したことで芸能活動に専念。

10月には念願だったという
バスケ番組NHK
『熱血バスケ』の応援隊に就任!

4月公開の映画
『放課後アングラーライフ』に出演!
TVや映画など
マルチに活動しています^^



今回の『ヤングアニマル』で
初めての表紙を飾った撮影では

野球とバスケのスポーツモチーフ衣装が
たくさんあったそうで
野球衣装ではキャッチボールを
バスケ衣装ではハンドリングを
撮影中は楽しい思い出が作れたそうです^^


今後については
まだ詳しくは言えないそうですが
いくつか表紙撮影も決まり

ほかにも
バラエティ出演や
ヒロインを演じたドラマもあるそうで…

「私のSNSを監視して(笑)
 告知を逃さず確認してほしいです」

アピールしてます。



そして
「この度、初めて「ヤングアニマル」の
 表紙を飾らせていただきました、まるぴです。
 いつも応援ありがとうございます!

 表紙と巻頭で色々な顔を
 魅せることができる
 一冊に仕上がったと思っています。

 是非お手に取って
 まるぴをお持ち帰りしてください!



 皆さんの応援のおかげで
 夢のようなお仕事が叶っています。

 その応援の分、活躍で恩返ししたい
 と思っていますので
 引き続き応援よろしくお願いします!」


コメントした彼女でした。

今後の活躍に期待してます\(^_^)/

【表紙&巻頭グラビアはグラビア界の新・女王の
 まるぴが初登場⇒ヤングアニマルNo.12 2023年

【ノリにノッてるまるぴの登場 2022年にデビュー
 してから⇒まるぴ ヤンマガアザーっす!未公開

【“可愛い子がいる!”とSNSで話題になったまるぴ
 が初登場⇒まるぴ NEXT推しガール!1〜4 140枚








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.12 18:48:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.