394239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.16
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬すず、『Seventeen』表紙に5年ぶりに登場!

広瀬すずが話題になってますね^^

『Seventeen』表紙に5年ぶりに登場し
『Seventeen 夏の学園祭 2023』
にも出演が決定しました\(^_^)/



彼女が5年ぶりに登場するのは
6月30日に発売される
『Seventeen』夏号の表紙です!

そして8月23日に
東京ドームシティプリズムホールで開催の
『第26回 Seventeen 夏の学園祭 2023』
に出演することも決まりました^^

Seventeen (セブンティーン) 2023 夏号 広瀬すず表紙版

2012年にオーディションで
『ミスセブンティーン』に選ばれ

その後約6年間
『Seventeen』で大人気となり
今では誰もが知る女優として大活躍!

そんな彼女が
創刊55周年となる『Seventeen』の
今回の夏号のカバーを飾ります!



表紙撮影を手がけたのは
専属モデル時代からの
カメラマンと
編集スタッフたちだったそうで

彼女がスタジオに現れた瞬間は大歓声で
当時の思い出を語り合い
和やかな雰囲気で撮影がスタート

最初のカットは
表紙にも選ばれた衣装で
リラックスしポーズを決めながら
カメラに向き合ったそうです。

モードな衣装に着替えてからの
別カット撮影では
ぐっと大人な表情に変わったのだとか。



「Seventeen」専属モデル時代
そのままの表情の数々を
おさめたカットは
5ページの特集ページで楽しめる\(^_^)/


インタビューでは

「今年で、芸能活動を始めて11年目。

 だから、今も経歴の半分以上は
 『STモ』です(笑)。
 何よりも長い!

 そんな場所にこうやって戻ってこれて
 表紙まで飾らせてもらえて、幸せ。

 実は私、卒業するときに
 『カムバック表紙をやりたい』
 と話していてそれをずっと覚えていたの。
 卒業時のロングインタビューにも
 書いてあるはず。
 
 だから今回の表紙は私にとって
 “夢が叶った”という感覚かな。
 すごく嬉しいです!」 

などと
語っているようです。



そして 
彼女のデビューステージとなった
「Seventeen 夏の学園祭」は

創刊55周年記念となる
第26回のステージが
8月23日に東京ドームシティプリズムホールで
開催される
『Seventeen 夏の学園祭 2023』
に出演することも決定しています。

【カムバック!ゆるんとピースしている姿がかわい
 すぎる表紙が目印⇒Seventeen 夏号 広瀬すず表紙

【広瀬すずと、Tシャツ物語。
 ⇒CLASSY.(クラッシィ) 2023年7月号 表紙 広瀬すず

日経ウーマン 2023年7月号 【表紙】 広瀬すず









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.16 15:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.