391979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.18
XML
カテゴリ:ニュース
森川葵、「すごいハイレグの下着が…」二度とあんな格好で写真を撮られることはない…

森川葵が話題になってますね^^

「すごいハイレグの下着が…」
二度とあんな格好で
写真を撮られることはない…
プリッとしたお尻も!

かなり過激なショットがありそう\(^_^)/



そんな彼女の過激なランジェリー姿を
たっぶりと拝める初写真集
『Ebipilaf(エビピラフ)』

その発売記念イベントが
17日に都内で行われ
1,300人のファンと交流しました!


「最初で最後の写真集」と銘打ち
水着姿にも挑戦したという
神奈川・横須賀の海の撮影では…



「プライベートで
 プールに行くこともないので
 水着姿がとにかく恥ずかしかった」

「すごいハイレグの下着が
 チャレンジだった。

 二度とあんな格好で
 写真を撮られることはないと思う。
 
 チャームポイントの
 プリッとしたお尻も写っています」


アピールした彼女\(^_^)/



最初で最後の写真集となるためか

大人の女性の魅力溢れる大胆な
ランジェリー姿や

プロポーションが際立つ
艶やかで色っぽい水着姿など

セクシーな姿にも初挑戦\(^_^)/


「どうせ出すなら全部出しちゃえ
 ということで
 かなり大人えっちな森川も
 撮ってもらいました。
 これまでに見せてこなかった姿を
 お届けできそうです。」
などと
インスタグラムにつづってましたから
かなり大胆にいったんでしょうね\(^_^)/



そして彼女にとって
初めてとなるファンとの対面イベント前に
報道陣による取材が行われ…

「横須賀の海で撮ったんですけど
 寒いし人はいないんですけど
 ちょっと人が通ったりして
 見られたりするのが
 すごい恥ずかしかったです」

「水着になって人に見られたことがないので。
 プライベートとかでも
 あんまりプールとか行かないし
 その瞬間がめちゃくちゃ恥ずかしくて
 すっごい覚えています」

などと明かしています^^



印象的だった撮影については

「ハイレグの、お尻が全部
 出ちゃっているような
 下着のショットがあるんですけど
 それは自分的に
 すごいチャレンジだったと思う」

「二度とあの格好をして
 写真を撮られることはないだろうな
 と思うので
 印象的だった撮影だなと思います」


回顧していました^^


そして
「そのカットは
 ぜひ買って見てほしいので見せない」
としつつも

「自分のチャームポイントである
 プリッとしたお尻がしっかり見えていて
 いい感じに撮れているあざといカットかな」

海辺で振り返る水着姿の1枚を
披露した彼女でした\(^_^)/

【男達にはちやほやされ女の子には嫌われているが
 女の子の価値は⇒おんなのこきらい [ 森川葵 ]

【制作秘話&オフショット満載のメイキング映像
 オープニング⇒賭ケグルイ双 [ 森川葵 ]

【非現実的で魅惑的なランジェリー姿など豊富な
 ビジュアルを⇒森川葵写真集「Ebipilaf」






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.18 10:37:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.