373570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.18
XML
カテゴリ:ニュース
吉高由里子、極秘ゴールイン&妊娠のダブル発表計画を準備!?? NHK大河『光る君へ』放送終了直後!??

吉高由里子にまさかのウワサが\(^_^)/

NHK大河『光る君へ』放送終了直後に
極秘ゴールイン&妊娠のダブル発表を計画!??



ネットでウワサになっているのが
極秘ゴールイン&妊娠の
ダブル発表を計画を周到に準備している…と。

それは
会社員の新恋人の存在が発覚したことから^^

密かに〝授かり婚〟を目指して
極秘スケジュールを立てているのだとか…


6月2日に発売された
写真週刊誌『フライデー』が報じたのは 

尾上松也似のイケメン会社員と
1年ほど前から交際中で  
5月中旬には東京・西麻布の居酒屋で
友人を交えて飲んでいたことを詳報。

包容力のある彼にゾッコンだという彼女。


6月8日に発売された
女性誌『女性セブン』が報じたのは

お相手の男性は
大手外資系金融機関勤務で年収約5000万円
ジュエリーブランド創業家の御曹司で
超エリートなのだとか^^



そんな彼女は
来年1月スタートのNHK大河ドラマ
『光る君へ』で紫式部役を務め
5月28日に京都・平安神宮で
クランクインを迎えました。

脚本の大石静氏は
制作会見で〝攻めの姿勢〟を公言し
大河の枠を破る濡れ場が期待され
彼女もヤル気満々で
その演技が注目されていますが…

大河の重要役出演者は
放送期間中の結婚や離婚などはタブー!

そこで彼女は
新恋人とゴールインするまでの
青写真を具体的に考えているのだと\(^_^)/



放送中に結婚するのは原則NGで
撮影中におなかが大きくなるのもNGか!??

しかし
彼氏との結婚願望が高まっている彼女は
親しいスタッフらに
今後の計画を明かしたようです。

それは
結婚するのは『光る君へ』放送終了後の
来年の年末を予定し
三十路半ばなので
結婚とおめでたを同時に発表したいと^^



大河のクランクアップは
10月前後のことが多く

夏に授かれば
10月のクランクアップまでは
おなかが大きくなることはないハズ。

そうなれば
年末に結婚を発表する際に
妊娠も同時に明かすことができる!

なので
来夏以降は妊活を極秘裏に開始し
年末にゴールイン&妊娠のダブル発表!

そんな計画を明かしたそうです…

それを強いモチベーションに
大河の撮影に突入したのかもしれませんね^^



とは言っても
あくまでもウワサですから

ウソかホントか…

それは来年の年末までは
誰にもわかりませんね^^

応援してます!
頑張ってください!

【吉高由里子の「今」の世界観を存分に発揮した
 カットが満載でさらに⇒B.L.T.MOVIE GIRLS #4

【魅惑の源氏沼へようこそ!!初めてのサクサク読め
 味わい尽くせる⇒知泉源氏 完訳漫画『源氏物語』

【蛇の舌、顔中のピアス、そして背中に龍の刺青を
 入れた男との⇒蛇にピアス [ 吉高由里子 ]










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.18 18:59:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.