405636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.19
XML
カテゴリ:ニュース
藤本美貴、「好かれようと思ってない」田中みな実をバッサリ切る!

藤本美貴が話題になってますね^^

「それは無理」
田中みな実の理想をバッサリ切った\(^_^)/



それは18日に放送された
テレビ朝日の
『あざとくて何が悪いの?』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
レギュラー陣に的確に切り込んだ\(^_^)/


「好かれようと思ってない」
というのは
彼女のYouTubeチャンネルでの
『ミキティ人生相談』です。

彼女の回答がたびたび話題となり…

「すごいね、切り方がばさっと!」

MCの山里亮太に言われると

「好かれようともう、思ってない!」

笑顔で答えた彼女。



この日の放送では
スパイスや豆を揃えインドカレーを
ナンから手作りする男性が登場。

「嬉しいかも、私こういうのできる人」

絶賛する田中みな実。

しかし
「もうやりすぎですね、
 スパイスの数だけ喜べない」

きっぱり言いきる彼女でした^^



男性には料理だけでなく
家事全般をやってもらった方が
いいかもしれないという田中みな実は
“ヒモ”は欲しいものの…

「浮気をしない。
 私のお金を使ってパチンコに行かない」

理想を口にするものの…

「それは無理だよ。
 だってヒモ、暇じゃん?
 帰ってくるまで」

分析すると…

“彼本人のお金を使うのだったらいい”
という田中みな実に…

「だってヒモだから、お金無いもん!」

甘い幻想を次々と打ち砕いた彼女^^



料理ができる男性という会話の流れで
「ちょっとずつ覚え中」
という山里は
「お稲荷さん作りの講座に、1人で」
と明かしたところ…

そのいじらしい努力を
「かわいい〜!」

絶賛したものの…

「でも、お稲荷さんより
 もっと前に習うもの無かったですか?
 年に1、2回いけば
 いいくらいじゃないですか?」

ツッコんで笑わせていました^^



なんというか
ホントにバッサバッサと切っていく…

“好かれようともう、思ってない”
と言っている意味がわかる気がする^^

【濡れた体での黒水着!特にピンク水着でのヒップ
 写真がお勧めで⇒藤本美貴写真集 リアル226

【バストが小さいせいか尻ドルのように後を向き
 ”尻を魅せる”姿も⇒藤本美貴写真集 COEUR

【アロハロ藤本はなんかミキティーがなんとなく
 控えめな感じ⇒アロハロ! 藤本美貴 [DVD]










.
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.19 18:13:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.