394127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.23
XML
カテゴリ:ニュース
本田望結、「感じ悪いな」タメ口、無口、鋭い目つきに失望の声続出!

本田望結が話題になってますね^^

『バス対決旅』でイメージダウン!

タメ口、無口、鋭い目つきに
「感じ悪いな」と失望の声続出!



それは6月21日放送の
テレビ東京の特番
『水バラ ぐるり一周対決旅』でのこと。

番組スタッフへの彼女の対応が…


番組が指定したチェックポイントを
クリアしながら
グルっと一周しゴールを目指す!
という企画で
ゲーム性が高く人気のある番組で
今回が第3弾の放送でした。

その日の放送では
オードリー・春日俊彰の「チーム春日」と
本田望結がリーダーの「チーム本田」との
対決旅でした^^



『水バラ』初参加の彼女でしたが
時刻表に慣れているようで
チームメイトの丸山礼、えなこと共に
春日チームとバトルを繰り広げたが…

彼女の無邪気すぎる一面なのか!??
スタッフに慣れ慣れしく
話しかけるシーンに違和感も…

スタッフに対してタメ口で
「9時からやってんでしょ?」
とか

「中、入っていいよね?」
「これ終わったら帰るだけでしょ?」
などと
慣れ慣れしくスタッフに話しかけたり…

ピンチが訪れると
急に目つきが鋭くなったり…

疲労困憊になると
無口になる姿が映し出されていました。



そんな彼女の姿には…

「まさかのタメ口?」

「態度大きく見える」

「微妙に感じ悪いな」

「プライベートではこんな感じなのかな」

「気が強そう」

「素の顔が出てるっぽい」

などなど
彼女の思わぬ一面に
視聴者からは失望の声が次々と…。

ファンはどう思うのか!??


【女優、スケーターとして活躍する彼女の初めての
 デジタル写真集⇒本田望結 Emotional

【巻中グラビア「本田望結」
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ 30号

【今年で18歳になりました!ちょっぴり大人な
 彼女の姿も見れる⇒本田望結 カレンダー







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.23 08:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.