393827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.23
XML
カテゴリ:ニュース
ゆうちゃみ、風呂に入らずにパンツを裏表に!妹・ゆいちゃみの暴露に衝撃!

ゆうちゃみが話題になってますね^^

妹・ゆいちゃみの暴露に衝撃!

まさか風呂に4日間も入らずに
パンツは裏表にして穿いていたとは(笑)



そんな暴露をされたのは
22日に放送された日本テレビの
『ダウンタウンDX』でのこと。

妹のゆいちゃみが風呂事情を暴露!


令和のギャルについて
「風呂に入らないギャル多いんですよ」

口にしたゆうちゃみは
その理由について

「夜の9時くらいから
 朝の5時くらいまで飲む」
そのために
「お風呂入る時間がなく
 仕事とか遊びとかに行ったりする」

説明しました、が……



それを隣で聞いていた
妹のゆいちゃみが
「お姉ちゃん、
 Day2じゃなくてDay4までいく」

暴露しました\(^_^)/

これに慌てたゆうちゃみは
「普通なんですよ、ギャルは」

弁解したものの…

「風呂を4日間入らないんですよ。
 もうマジで、わかります」

ゆいちゃみに言われると

「ほんまに言わんといて」

懇願するゆうちゃみでしたが…



下着の交換はどうするのか???
という疑問には

「パンツは変えます」

断言したものの…

「マジで裏表とかにはきます」

さらなる暴露をしたゆいちゃみ\(^_^)/

どうにも弁解できず
顔を手で覆いながら困っていた
ゆうちゃみでした^^



お風呂かシャワーは毎日、
ムリなら
せめて2日に1回は!

そして
パンツははきかえましょう^^

裏表にしてはくのは…笑うしかない(笑)

【このグラビアではナチュラルメイクで挑み二十歳
 ⇒デジタル限定 ギャルと清楚の二刀流!!

【モデル:古川優奈(ゆうちゃみ)(174cm)ミニドレス
 ⇒キャバ ドレス ゆうちゃみ着用 シアー ローズ

【週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した
 デジタル⇒身長175cm、令和の白ギャル五箇条








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.23 15:53:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.