391882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.25
XML
カテゴリ:ニュース
後藤真希、”恋愛遍歴”について『艶年表』を発表しぶっちゃけ告白か!??

後藤真希が話題になってますね^^

これまでの”恋愛遍歴”について
『艶年表』を発表しぶっちゃけ告白か!??



彼女のYouTubeチャンネルが
大注目されているようです!

自身の半生を振り返った
「ゴマキ年表」動画をアップしており

その反響次第では
奔放生活に踏み込んだ〝艶年表〟の
続編企画も可能性があると
ウワサされているようです\(^_^)/



注目されているのはYouTubeチャンネル
『ゴマキとオウキ☆』で
幼少からデビューまでを年表形式で公表。

彼女はペンを片手に
ホワイトボードに年代別に書き込み
その当時の出来事を解説しています^^

動画は30分ほどで
「後藤真希の歴史」
という前振りで
1985年からスタートして

幼稚園ではダンゴ虫集めが趣味。

小学校のころのテストはいつも100点。

スイミング教室から
そろばん、英語教室にも通っていたそうで

その当時は
今よりも英語が話せていたのだとか^^



小学校4年ごろからは
ひざ下のスパッツを愛用しており
蛍光グリーンや蛍光ピンクを
好んで穿いていたようで…

『いまならすごい格好で歩いているね』

言われそうだと振り返り

5年生のころは
男子の田中クンが好きだったこと

小学校6年生で
初めてナンパされたこと

中学1年で赤い髪の毛にして
入学式に出席したなどと明かし

勉強好きだったそうですが
カラオケに通う日々だったとも。



中学2年のとき『SPEED』のデビューに
影響を受けたことで
テレビ東京のオーディション番組
『ASAYAN』に応募して合格。

1999年に『モーニング娘。』の
メンバーとしてデビューしています^^

そんな彼女の歴史についてですが…

残念ながら
男性遍歴には触れていませんので
ネットでは“中途半端”という意見も!


2014年に一般男性と結婚し2児の母。

2019年に元交際相手との不倫が発覚し
ラブホに行ったことも認めました。

夫は元交際相手に損害賠償を求め提訴し
彼女は活動休止に…



そんな彼女ですから
〝艶年表〟を期待する声は多い!

この動画はかなり話題になっており
彼女も上機嫌らしく
本人もノリノリのようです^^

過去のいろいろな〝真相〟を
ぶっちゃけ告白すれば
再生数は記録的な数字になるハズ!

これまでの”恋愛遍歴”について
『艶年表』を発表することを
ファンはかなり期待しています^^

もしかしたら
いま準備中だったりして\(^_^)/

期待して待ってますよ!

【露出するたびにニュースとなる、どこかベールに
 包まれた⇒今の私は [ 後藤 真希 ]

【アイドルからクールでセクシーなディーヴァへと
 成長を遂げた⇒後藤真希 2001-2007 [

【美しい肢体を贅沢にとらえたカットの数々を収録。
 輝けるその姿を⇒後藤真希写真集 ramus







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.25 10:54:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.