397412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.26
XML
カテゴリ:ニュース
本田望結、セクハラコメント対策なのか!?? 顔写真アップのみに!??

本田望結が話題になってますね^^

セクハラコメント対策なのか!??
インスタにアップする写真が変化か!??


それは彼女が6月22日に更新した
インスタグラムでのこと。

アップされた写真に写るのは
左手中指に真珠の指輪??をはめて
あごに添えた姿です。

その表情には
「かわいい」
「素敵です」
などのコメントが次々と。


その前の6月17日の投稿では
「ほぼおでこ、おやすみ」

つづって2枚の写真をアップしています。

前髪を上げて
おでこを全開に見せてピースサイン^^



彼女がアップした写真には
「かわいすぎる!」
などの
ベタ褒めコメントが次々と集まりますが…

彼女がインスタへアップする写真は
変化しているようです。

それは
顔のアップか
首から上を写したものばかり。

たまたまそんな写真が続いただけなのか!??

それとも…
意図があるのか!??



これまでの写真は
全身や上半身などの姿が写っていました。

しかし
そういった彼女の姿を見た
一部のファン??からは
セクハラまがいのコメントがあがっていました。

まぁたしかに
彼女は豊満バストの持ち主で
かなりのナイスバディなのはたしかで
楽しませていただきました\(^_^)/

でも
セクハラコメントはしませんけどね。

そんなセクハラコメント対策なのか!??



22日の投稿にも
《次回は過激な谷間全開の
 水着画像を御願いします》

そんなセクハラコメントがあったようで

《これらのコメントは誤解を招く、
 不快な内容である、
 またはスパムである可能性があるため、
 非表示になっています》

メッセージが添えられて
非表示に変更されているそうです。

なので23日時点では
セクハラコメントは激減したとのこと。



彼女へのセクハラコメントは
かなり過激なものが多かったようです。

そのためか
彼女がアップする写真が変化した!??

フォロワーがセクハラコメントを
通報して非表示になったものもあるとか。


そんな過激セクハラコメントさえ
なければ
いまも艶っぽ姿を拝めたハズなのに…

ザンネンですね…

【楽しい写真がもりだくさん!私服公開や秘蔵写真
 番組舞台裏などが⇒みゆファーストふぉとぶっく

【女優、スケーターとしても活躍中の本田望結
 初めてのデジタル写真集⇒本田望結Emotional

【ドラマ・映画・バラエティーと、活躍の場を広げ
 今年で18歳になりました⇒本田望結 カレンダー








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.26 11:58:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.