394821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.27
XML
カテゴリ:ニュース
ももクロ・高城れに、“初”水着&下着姿を大胆披露の『1st写真集』先行カット解禁!

ももいろクローバーZの高城れにが
話題になってますね^^

大胆な水着や下着姿にも初挑戦した
ソロ『1st写真集』の発売を発表!

先行カットが解禁され
“初”水着&下着姿に驚がくと歓喜\(^_^)/

ももクロ高城れに 1st写真集


彼女が25日に神奈川・ぴあアリーナMMで
ソロコンサート『30祭』を開催し

そこでサプライズ発表したのが…

初のソロ写真集(タイトル未定)を
8月29日に発売するということ^^
 

ライブ終盤になったときに…

「ここで重大発表がございます!
 とってもとっても
 言いたくて言いたくて
 すごくウズウズしていました」

前置きして1st写真集の発売を発表\(^_^)/



「これは革命ですよ!

 みなさんが思い描いている
 写真集なのかな…
 いい意味で期待を裏切れたらと思います!」

告げると

初挑戦した水着&下着ショットを公開!

これには会場のファンは大コーフン\(^_^)/
「キャー!」
「おおー!!」

驚きと歓喜が入り混ざった
悲鳴に似た声があふれました!



「初のショットに挑戦いたしました!」

報告してつづけて…

「一皮むけた私を届けられたらいいなと思い
 今回挑戦させていただきました。

 20代をギュッと詰め込んで
 すべてをさらけだした私を
 モノノフさんにお届けして

 成長を感じてほしい
 という思いもあれば
 この写真集を通じてももクロにも
 興味を持っていただきたい思いもある

 こんな私も受け入れて
 応援してくれたらうれしいと思いますので
 新たな高城れにを発掘してほしいです!」

笑顔で呼びかけた彼女でした^^
 


6月21日で30歳の誕生日を迎え
20代のうちに実現したかった
というソロ写真集は
タイのバンコクを訪れクート島で撮影。

ビーチでの大人かわいい姿や
ホテルの一室で見せる妖艶な姿
そして人生初の水着&下着にも挑戦。

キュートな笑顔から
29歳のオトナの色気まで
今まで見たことのない彼女を詰め込んだ
特別な一冊となっています!

ももクロ高城れに 1st写真集 [ 高城 れに ]







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.27 08:09:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.