399634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.04
XML
カテゴリ:ニュース
伊原葵、1st写真集の表紙が解禁!美しい背中を大胆に魅せつけた!

YouTuberの伊原葵が話題になってますね^^

1st写真集の表紙が解禁されました!

大胆に背中をもろ見せした
セクシーショットです\(^_^)/



SNS総フォロワー数は100万人超えの
モデル・クリエイターとして活動する彼女。

8月18日に発売される1st写真集
『Noon』より解禁された表紙は…

岩場に立って 
自分のカラダを抱きかかえるように
美しい背中を大胆に魅せつけ

すっとこちらを見つめる眼差しが 
とても印象的なカットです\(^_^)/
 

彼女がこの表紙カットを
選んだ理由について…



「いくつか候補があった中で
 最初に目が合った
 このカットに決定しました。

 今までの私のイメージとはまた違う
 新しい一面を出せて
 いるんじゃないかなと思います!

 中ページのカットも今後
 少しずつ解禁していくので、お楽しみに」


明かしました。
  


彼女は20代女性を中心に
絶大な影響力を持ち

2018年にYouTubeチャンネル
『アオイの。』
をスタートさせて
ファッションやメイクなどを発信!   

今回の自身初となる写真集『Noon』では 
「ボディラインが出るような
 衣装にも初挑戦した…」
と明かしており

水着やランジェリー姿にも挑戦し
今まで見せたことのない
ヘルシーでセクシーな姿を魅せています^^



この写真集の発売を記念して
東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて
8月19日にお渡しイベント
「伊原葵1st写真集『Noon』発売記念お渡し会」
の開催が決定しています。

本人からサイン本のお渡しや
2ショット撮影ができるチャンスも\(^_^)/


「写真集発売イベントが決定しました!

 直接皆さんにお渡しできるのを
 楽しみにしています。

 今までなかなか
 イベントができなかった分
 たくさんの方にお会いできると  
 嬉しいなと思っています!」

コメントした彼女でした\(^_^)/

【初となる本写真集では水着やランジェリー姿など
 セクシーな姿を⇒伊原 葵1st写真集 Noon

CanCam 2023年9月号 特別版 表紙:伊原葵

【生存して活動すること生きながらえること。世の
 中で暮らして⇒AOIRO 2021 spring/summer / 伊原 葵












.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.04 20:03:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.