387793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.06
XML
カテゴリ:ニュース
モー娘。北川莉央、10代最後のソロ写真集発売!大人なビキニ姿で大胆に露出!

モーニング娘。’23の北川莉央が
話題になってますね^^

10代最後のソロ写真集の発売が決定!
大人なビキニ姿で大胆に露出\(^_^)/
 


4冊目となるソロ写真集を
8月9日に発売することが決まった彼女。

10代最後となる写真集
『Refreshing season』で
大人なビキニ姿で
ヘルシーボディを大胆に露出\(^_^)/


グループの未来を牽引する
次世代メンバーであり
2023年にラストティーンとなる
19歳を迎えた彼女が

デビューより4年連続で
4冊目となるソロ写真集をリリースします^^

モーニング娘。'23 北川莉央 写真集 『 Refreshing season 』

10代最後の作品として
冬の雪景色
春の桜
夏の沖縄
さまざまな季節の風景と共に
彼女のすべてを切り取った特別な1冊!


前作を終えたところでの
“次作では必ず雪で撮影をしたい!”

そんな本人の希望により
実現した冬の雪景色は

穏やかな雰囲気の春
元気いっぱいの夏
とは違った温かみ溢れる表情に^^

水着、浴衣、ワンピース、ニット姿…
季節に合わせた多彩な衣装

少女感を残しながらも
大人の女性へと近づいている
そんな彼女の表情にも注目です^^



「“ついこの間、3冊目を出したのに!”
 と思うほど
 本当に時間が経つのが早いです(笑)。

 でも写真集を毎年のように
 出させて頂けることは本当に嬉しいですし
 自分の成長過程が1冊になって
 残ることはかけがえのない
 財産になるだろうなと思います。

 今作はラスト10代ということで
 大人っぽくなりすぎず
 でもお姉さんになっていっている!
 という
 丁度いい部分を突くことを意識しました。

 等身大をイメージしています。


 また過去3冊、
 全て夏の沖縄で撮影をしたので
 背景に少し変化があったら
 観てくれる方も面白いし
 表情の変化がつけやすいかなと思い
 雪のページを入れてみたい!
 と提案したところ、採用して頂きました。

 まさか本当に採用されるとは
 思いませんでしたが
 人生初の雪ロケは思っていた数倍
 体力を取られましたし
 寒い場所での表情の作り方を新たに学べました。

 春夏冬が詰め込まれていて
 今までとは違う雰囲気の
 作品になっているので
 過去の写真集と見比べて欲しいです!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

モーニング娘。'23 北川莉央 写真集 『 Refreshing season 』
4冊目となる10代最後の写真集は
8月9日発売です!

楽しみにしてます!

【東京、沖縄で撮りおろした今作は16歳の瑞々しさ
 ⇒北川莉央 ファースト写真集 『 First Time 』

【17歳の等身大を写した、1年ぶりのセカンド写真集!
 ⇒北川莉央 2nd写真集 『 莉央 17th summer 』

【加入4年目を迎え早くも3冊目の写真集をリリース
 ⇒北川莉央 3rd写真集 『 18's Vacation 』








.
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 15:35:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.