394694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.11
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬すず、“お酒のCM”に初出演し大喜び!『ザ・プレミアム・モルツ』

広瀬すずが“お酒のCM”に初出演し
話題になってますね^^

「大人になったと実感」
“韓ドラ見ながらビール”がごほうび\(^_^)/



7月10日に都内で行われた
サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』
新メッセンジャーお披露目会でのこと。
 
酒類のCMに初出演となった彼女は
商品をイメージしたという
ドレス姿で登場し明かしたことは…

「大人になったと実感しつつ
 ビールは大好きなので
 あこがれもありうれしいです」

ホントに嬉しかったようで
笑顔で喜びを伝えました\(^_^)/



CM撮影でのエピソードを聞かれると…

「楽しく撮影させて頂いて
 帰り際に冷えたプレモルをいただきました。
 舞い上がりましたね」

撮影当時を思い出したのか
嬉しそうに微笑みながら

「ごほうびですよね。
 やっぱり、終わってビールを飲むと
 ホッとするというか、楽しみな時間です」

仕事が終わってからの
一杯を楽しみにしているようです^^


 
以外にもビール好きだという彼女は
やはり
「一杯目は必ずビール」
なのだとか!

「暑くなってきて余計に飲みたくなる。
 頑張ったあとに飲むビールは
 おいしいですよね。
 たまらないです」

明かしています。

わかりますよその気持ち\(^_^)/

これからは冷えたビールが
ウマイ時期ですからね!



仕事終わりのごほうびを聞かれると…

「韓ドラを見ながらビール!」

こたえました^^

「最近韓ドラにハマって、
 猫ちゃんとぐったりしながら観るのが
 最高のごほうびです」

女子は韓ドラ好きが多いんですね^^
 
そして最後には
乾杯の音頭とともにビールを豪快に飲み
「今日も頑張れます!」

満面の笑みでした\(^_^)/

「また夜に会いたいと思います(笑)」

宣言していた彼女でした!

飲み過ぎないようにね^^

【ここでしか見ることのできない独占メイキングや
 初公開⇒映画 水は海に向かって流れる×広瀬すず

【直筆の文章と自身が撮った写真を掲載したページ
 さらには⇒広瀬すず レジャー・トレジャー

【甘く切ない四つの放課後物語。家庭教師なんかで
 人生変わってたまるか⇒放課後たち [ 広瀬すず ]








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.11 11:14:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.