403058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.15
XML
カテゴリ:ニュース
松岡茉優、『最高の教師』今夜放送の第1話からクライマックスのよう!

松岡茉優が主演のドラマが
話題になってますね^^

今夜スタートするドラマは
第1話からまるでクライマックス!??



きょう7月15日22時からスタートする
日本テレビの連続ドラマ
『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』です。

第1話のあらすじと
場面写真が公開されています^^


渋谷をジャック!

そこでしか流れない
特別版トレーラームービーが
数種類、複数個所で
しかも同時に一日中流れ続け…

名場面を抜き出したSP大型広告が
東急線渋谷駅構内のどこかに掲出され
その広告に記載のQRコードから
本編の名場面を抜き出した
「先出しスペシャル映像」が公開されて…

広告写真を撮影しツイートすれば抽選で
5人に劇中の学生バッグ
100人に台本型ノートの
プレゼントキャンペーンも\(^_^)/



そんな第1話のあらすじは…

鳳来高校3年D組の担任教師
九条里奈(松岡)は
涙一つ流れぬ卒業式を迎えていた。

彼女は教師としてただただ適切な距離と
適切な判断を選ぶだけの1年を過ごした。

そこに感動や感傷の想いはなく
あるのは無事に1年を終えたことへの
『安堵感』だけ。

巣立つ生徒を上階の廊下から見つめ
職員室へ戻ろうとした、その時
背中に強烈な衝撃を受け

上階から落下する彼女。

その視界に入ってきたのは
自分の背中を押した“生徒の手”だった。



「…私は生徒に殺された」
そう理解し正に地面に着きそうにな瞬間
目を開けると
なぜかそこは3年D組の教壇の前。

黒板には『令和5年4月6日』という
1年前の始業式の日付。

生徒たちを見て…彼女の手は震えた…

なぜなら、いま目に映る人々は1年後
自分を殺す『30人の容疑者』だから…。

自分の「死」の未来を変えるため
生徒との向き合い方を改めていく彼女は
ある「覚悟」を決める。

自分を殺した生徒は誰か。

彼女の人生の中に存在する
すべてと立ち向かう二度目の1年が、始まる…。



「今夜、いよいよ放送が始まります。
 第1話は、みんなが初めましての状態から
 手探りで作りはじめたということもあり
 愛おしさもひとしおだなと思っています。

 第1話からまるでクライマックスのような
 展開が訪れることになりますが
 そのシーンは特に、スタッフ、キャスト
 が一丸となって、精いっぱい
 心を込めたシーンになっております。

 ぜひ視聴者の皆様に受け取って
 いただけたらうれしいです」

コメントした彼女でした!

日本テレビ
『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』
7月15日22時からスタートです!

【表紙モデルを務めるのは、大人気女優の松岡茉優
 ⇒あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE

【表紙&インタビューは松岡茉優。
 ⇒週刊 東京ウォーカー+ No.50 電子書籍

【初恋相手のイチを忘れられない24歳のヨシカは
 ある日職場の⇒勝手にふるえてろ[ 松岡茉優 ]










,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.15 11:47:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.