413369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.20
XML
カテゴリ:ニュース
NMB48・渋谷凪咲、髪をかきあげ黒ブラジャー姿の美ボディショットを大胆披露!

NMB48の渋谷凪咲の黒ブラ姿が
話題になってますね^^

髪をかきあげながら
美ボディショットを大胆に披露\(^_^)/



彼女が7月19日に更新した
インスタグラムでのこと。

黒のランジェリー姿での
美ボディショットを公開\(^_^)/


「Wingシンクロブラ

 ブラが身体の動きに
 合わせてくれるので、
 ダンス中もズレにくく、
 私も普段からお世話になっております

(なので写真も
 ダンス終わりの濡れ髪をイメージ!)



 カップもつるっとしているので
 薄着のお洋服にもひびきにくく、
 夏にぴったりです!

 そして、シンプルな色味と
 デザインがこれまた大人っぽくて
 私のお気に入りです

 #Wing
 #WACOAL
 #シンクロブラ
 #ぜひ一度体感してみて頂きたいです!
 #NMB48
 #のメンバーも実際に使ってくれて
 #キラキラした目で感動を伝えてくれたので
 #私もとっても嬉しかったです♡」

つづってアップした写真は…



ワコール展開ブランド『Wing』の
CMモデルを務めている彼女。

黒色ブラジャー姿での撮影カットです^^

髪をかきあげる仕草は
なんともセクシー\(^_^)/


そして
続けて次の投稿では

「Wing シンクロブラトップ

 ラクしたい日でも、
 きれいなバストシルエットを
 叶えてくれるブラトップです



 アンダーのしめつけ感を軽減し、
 ラクちんなのに見た目も気持ちも
 凛とさせてくれる、
 美しい一品でございます

 #wing
 #WACOAL
 #シンクロブラトップ
 #開放感と涼しさが最高です
 #この夏はブラトップさんと
 いっぱい遊んで頂こう♡笑」

つづってアップした写真は
脱ぎかけのシャツ??の
ブラトップ姿です\(^_^)/



この投稿には…

「極上だ」

「爽やかセクシー」

「スタイルが良くて綺麗ですね」

「首筋がたまらんぐらい綺麗だわ」

「めっちゃかわいい
 やらしくないのがすごく素敵」

「すごく体のライン綺麗だから、
 ブラ姿でもイヤらしく見えないのがスゴイ!」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【女性の身体の動きを考えて作られたノンワイヤー
 ブラジャー⇒渋谷凪咲着用 ウイング シンクロブラ

【表紙&インタビュー・渋谷凪咲(NMB48)
 ⇒週刊 東京ウォーカー+ No.14

【対談・渋谷凪咲、メンバーが全員“参戦”個性に応
 じた企画がめじろ押し⇒めっちゃ!NMB48






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.20 19:01:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.