401849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.23
XML
カテゴリ:ニュース
元テレ東・森香澄アナ、「路上でチュー」局アナ時代のスキャンダルには…

元テレビ東京・森香澄アナが明かした
「路上でチュー」が話題になってますね^^

局アナ時代のスキャンダルには…



それは22日に放送された
フジテレビの
『川島明の芸能界(秘)通信簿』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
局アナ時代に先輩に教わった
スキャンダル対策を明かしています^^


「撮られてしまったこともあったんですけれども
 でも上から言われてたのは、
 『路上キスだけはやめておきなさい』って」

明かしたのは彼女と同じく
元テレビ東京の大橋未歩アナでした。



すると
「言われた!言われました」

共感した彼女が明かしたのは…

「最初に、研修のときにそういう授業があって
 先輩アナウンサーから恋愛をするときには
 こういうことに気をつけなさい
 みたいなのがあった…

 まず最初に、
 路上でチューはしないって言われました」

研修で言われたそうです\(^_^)/


この発言には…
「講習ビデオとかあるわけ?」
「真面目な顔で言うの?」

スタジオからは笑いが起こりました^^


「あと何言われるんですか?
 その恋愛において」

聞かれた彼女は
「あとは『地下に潜れ』」

こたえると

「なんで?」

聞かれて…

「地上には記者がいるから地下に潜れって」

こたえていました^^


しかし
これにはMC川島明は
「いや地下にも入ってきますよ!
 記者どういう生き物なんすか?」

ツッコんでいましたね\(^_^)/

女子アナの研修で
そんな授業があるとは知らなかった。

他のテレビ局はどうなんだろう…

【森香澄アナに学ぶセルフプロデュース論とは…
 ⇒美人百花(びじんひゃっか) 2023年7月号

【人気女子アナ「犬猿の仲仲」鷲見玲奈vs森香澄は
 ⇒週刊アサヒ芸能 2023年6月29日号

【元テレビ東京アナ・森香澄が初登場&初グラビア
 ⇒週プレ No.28 7月10日号 週刊プレイボーイ







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.23 11:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.